1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 23:26:18

AIさんLIVE!!

テーマ:ブログ

ひがぽんの記事にもありましたがひらめき電球

昨日はひがぽんと一緒にAIさんのLIVEに行かせて頂きました~ラブラブ!アップ

photo:04



会場の日本武道館に入って、まずパシャリカメラキラキラ

そして、AIさんと同じポーズで?
はいビックリマークパシャリカメラキラキラ

photo:03



すいませんあせる

はりきりすぎてブレましたガーン

LIVEが始まってからは、
もう興奮&感動の連続で、
大好きなSTORYにはもううっとりドキドキ

そしてこの日はAIさんのデビュー10周年をお祝いにクラッカー、沢山のサプライズゲストの方々が駆け付けており、、、

ななななんと!!

土屋アンナさんに、加藤ミリヤさんに、EXILEのATSUSHIさんまでっアップ

普段あまりHIPーHOP?は聞かないというひがぽんも私も、

さすがに縦ノリ音譜を抑えるのに必死でしたにひひ

チェケラッチョキ

多くの人に笑顔と感動と勇気を与えてくれたAIさんドキドキドキドキ

私も、そんな素敵な人になれたらいいなぁ~キラキラと心の中で思いながら、

ひがぽんと二人、LIVEの余韻に浸りながら帰途につきました満月

とっても素敵な夜でしたドキドキ

ご招待して下さったF川さん!!

本当にありがとうございましたキラキラ

サマンサタバサ あおちゃんわんわん
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-11-30 21:54:21

CM見たよっていう声が♪

テーマ:ブログ
皆様、ViViCMはご覧になられましたでしょうかはてなマーク

渋谷パルコ店1Fを入ってすぐのところに、とっても可愛くディスプレイされています♪
photo:01



お洋服はEight Millionです音譜
店内はツリーもあってクリスマス仕様になってま~すプレゼント

是非この機会に、ST/EM渋谷パルコ店へお越しくださいドキドキ

ViViモデルズ3人ほんとかわい~ドキドキドキドキ
CM視聴は、サマンサタバサ公式ホームページへGOドキドキドキドキ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-11-30 19:24:56

とろなまクリームパン

テーマ:ブログ
今日の3時のおやつキャンディー


photo:01


とろなまクリームパンですラブラブ


パン自体、冷蔵で冷やされていて中のトロッとしたカスタードに到達すると、シュークリームのような感じもしたり...


完全シュークリームってかんじでもないんですが、クリームパンとシュークリームの間のコみたいニコニコ


他にもフレーバーありましたよ音譜


おいしく頂きましたビックリマーク



サマンサタバサmiponチョキ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ