1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 21:01:13

ブルブル

テーマ:ブログ
急に寒くなりました雪


明日も不安定なお天気ですって叫び


皆様あたたかく!ですよニコニコ


今日は午後から夕方近くまでロケ撮影だったのでフルーツハーブティーであったまりたいと思います合格


photo:01




残り一日ごゆるりと...音譜




サマンサタバサmiponチョキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-31 15:28:46

教会で!

テーマ:ブログ
photo:01



残念ながら!?

別に結婚式をあげるわけではありません叫び

あははにひひ

今日は撮影で、

こんな素敵なところに来ていますチョキ

どんなページになるのか、

今から楽しみ音譜

あと2カットカメラ

頑張りますっアップ

サマンサタバサ あおちゃんわんわん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-31 06:15:00

AILI ちゃんが、レコチョク総合1位だよ!

テーマ:ブログ
この1年、

サマンサのCM楽曲を手掛けた、
女性音楽プロデューサーAILIさん

新曲、、

AILI ft. VERBAL (m-flo) / 「Memories Again」


が、、

レコチョク総合1位になったよ音譜音譜音譜音譜音譜

わあーーーおアップアップアップアップアップ

凄い、凄い。。

AILIちゃんとサマンサ乙女侍の
出会いは1年前の今頃。

サマンサCMプロジェクトの
キックオフで、女性音楽プロデューサーとして紹介されたのが
AILIちゃん
でした。
photo:01



1年前の今頃、
よなさんは経験した事のない
大き過ぎる壁にぶつかっていて、
1年後どころか、明日の事も考え
られない位、ボロボロでした。

そして、昨日、
1年前と全く同じスタッフで、
プロジェクトを締めくくる撮影を
してました。

「もう1年経ったんだね!」

「はやーい!」

スタッフが皆口々に言ってました。

1年前にAILIちゃんと、
担当A&RのOさん、タイアップ担当の
Tさんの三人に出会って、
その熱さと想いに心を打たれ、
走ってきたら、
いつの間にか1年経ってて、
1年前は明日の事も考えられなかったのに、今はネガティブな事に
気を取られてたらもったいない!

って凄く強くなってる自分がいます。

チームAILI に会う度にパワーを
もらって、
photo:04


熱いっていいな、
夢中になるってかっこいいな、
いつでも笑顔って大事だな、

って沢山の事を学ばせてもらいました。

本当に出会いに感謝!


AILIちゃん
をまだ良く知らない!

って方は是非チェックして下さいねビックリマーク

サマンサCMの楽曲を創ってるのは、
こんなに素敵な女性なんです恋の矢

可愛く、
楽しく、
一生懸命、

乙女侍の合言葉恋の矢

まさに、、
AILIちゃん!!

だから、新曲が完成する度に、
その楽曲に、歌詞に、
私達は凄く心を打たれて、共感して、

よなさんはこの1年、
パワーを沢山もらいました。

きっと、
まだまだ通過点何だろうけど、
もっと、
凄い事が起きていくんだろうけど、

何か嬉しいな。。
本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ

私達、サマンサ乙女侍が大好きな
女性音楽プロデューサーAILIちゃん

皆で応援して下さいね音譜音譜
photo:03



サマンサタバサ よなさんコスモス
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ