1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 22:12:48

★HAPPY BIRTHDAY★

テーマ:ブログ
本日9月30日は、

私たちPressチームを束ねるBOSSキラキラ

いや、もはやお母さん的存在かなにひひ

いつも私たちの話を聞いてくれて、
一緒に悩んで、
一緒に考えて、
いつだって相談にのってくれる、

我がPressチームが誇る偉大な隊長キラキラよなさんキラキラ

お誕生日でしたニコニコ

Pressチームでは、メンバーがお誕生日の日には、みんなでお祝いするのが恒例グッド!アップ

ただし、必ずサプライズを仕掛けますにひひチョキ

今回も、miponさん、やまちゃんの計算し尽くされたシナリオメモにそって、サプライズは決行されました。。。

それでは特別に、本日はその一部始終をご紹介。

あお「よなさん。ちょっとお話しよろしいですか?」

白い封筒を手に、意味ありげな表情で話しかける私。

よなさん「うん。」

サプライズ部屋へ誘導。

あお「実は、スイーツプロジェクトも一段落して、色々自分なりに今後について考えまして、、、」

最高に暗い表情シラー
「もしかして、、、」と思わせる人生最大の演技。
シナリオ通り。

あお「自分の考えをまとめたので、こちらを読んで下さい。」

1通の封筒を差し出す。

よなさん「うんガーン

真剣な面持ちで封筒を開けるよなさん。

中から出てきたのは、、、
さらに黒い封筒!?

さらに開けるよなさん。

「・・・・・・・・・・???」

しばし沈黙。

と、その時ビックリマークビックリマークビックリマーク

「は~ぴば~すで~とぅ~ゆ~音符

Pressチームの登場ですニコニコチョキラブラブ

よなさん「え~!!!!!!ドンッ

サプライズ成功得意げチョキ

私の幻の「辞〇届け」は、
実はセレブな「スパチケット」だったのですにひひ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記 border=

誰よりも熱く、
働き者なママのよなさんに、
Pressチームから感謝の気持ちドキドキと共に、「癒し」と「くつろぎ」をプレゼントプレゼントキラキラ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記 border=

よなさんドキドキ

いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ

そして本当におめでとうございますドキドキドキドキ

Pressチームより、
最大の感謝の気持ちと愛を込めて...ニコニコドキドキ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記 border=

サマンサタバサ あおちゃんわんわん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-30 15:58:50

プチチョイス3姉妹の新作NEWS Vol.7

テーマ:ブログ
今週のサマンサタバサプチチョイスの新作ははてなマーク

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

それでは長女のeri姉よりコチラ

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

大人気ゴールドプレートシリーズの新型キラキラ

ミニ財布とかぶせタイプの長財布ですHEART

■ミニ財布:¥15.225
■長財布:¥18.375
■Color:ピンク、フューシャーピンク、キャメル、ブルー、パープル



続いて次女のmizuからチッチ!

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

ハートプレートとベルトが特徴のふっくらステッチシリーズアゲアゲ

■キーケース:¥8.400
■長財布:¥16.800
■ラウンドジップ長財布:¥15.750
■Color:ピンク、キャメル、イエローグリーン、ラベンダー

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

こちらのかぶせタイプの長財布は
トレンドのスリムタイプイエーイ

そしてキーケースもおしゃれなミニタイプなんですheart

お揃いで持っても間違いなく可愛いですねふふ~ん



そして最後に三女のmaotanよりうしし!

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

今日のmaotan、テンション高めですアハハ

もぅとってもとっても可愛くって
maotanシリーズ買いを検討中です♥akn♥

■キーケース:¥7.350
■ミニ財布:¥9.240
■ラウンドジップ長財布:¥12.600
■Color:ピンク、フューシャーピンク、オレンジ、ブルー

しかもこのミニ財布はこんなにちっちゃいのに、
ちゃんとお札も小銭もカードも入っちゃうんですハート

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

小さめBAGがトレンドな近頃、
ミニ財布は1つ持ってると使えるアイテムですよねキラキラ

使える上に可愛いなんて、女心をわしづかみですねうおー

今週もサマンサタバサプチチョイスには新作がいっぱい↑

皆さま是非ご来店ください♪

社内でも、噂のプチチョイス3姉妹でしたミミズㅣ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-30 10:30:41

サマンサタバサ×with 夢のコラボレーションCM②

テーマ:ブログ

今日は1日雨模様雨みたいですねショック!

でもそんな憂鬱な日こそ、カワイイ小物アイテムで気分をあげていきましょうアップ

私もさっそくゲットしましたドキドキ
ずっとずっと狙ってたんです‼
photo:01



秋冬のコーデは暗くなりがちなので、
小物でパッと華やかにクラッカー
クマのチャームは取り外しできるので
シンプルに使いたい時は外して、より可愛く持ちたい時にはプラスできます!

レースワンピに合わせてみましたワンピース
A4サイズも入るので書類やノート・手帳も入ってとっても便利ドキドキ

リバティプリントの中にキティちゃんがいるので子供っぽくなりすぎず普段のコーデに取り入れられます音譜


私はもちろん付録のカードケースと一緒に使ってますべーっだ!音譜

プチチョイス3姉妹でお馴染みの
maoちゃんもゲットしてましたー目
通勤途中を激写カメラひらめき電球
photo:02




ちなみに、、、
今サマンサタバサ・サマンサタバサニューヨークで28000円以上お買上げの
お客様にこちらの⇩

photo:03



オリジナルノートをプレゼントさせて
頂いていますベル

数に限りがありますのでショップへ
お早めにドキドキドキドキ


サマンサタバサ ひがぽんリボン
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ