1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 21:18:17

NYのショールームにて♪

テーマ:ブログ
サマンサタバサニューヨークのショップスタッフのみなさんが、
週1回のミーティングのためにショールームに来てくれていますニコニコ

第1回目のミーティング、サマンサタバサニューヨーク自慢の新作バッグを手に、全員集合してパチリカメラ

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


まだまだ残暑が厳しいですが、みなさん早くも秋コーデがステキですドキドキ


また来週もお待ちしていますー!音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-31 18:57:33

LAより愛を込めて・・・ DAY 1☆続編

テーマ:ブログ
What's up??



Megです。



LAはただ今朝の3時過ぎ。



なんでこんな時間に起きているかというと、



東京は夜の7時。ということで、みんながまだ動いているうちに・・・と



いったん寝て起きてみました。



平日1週間丸々会社をあけるのはやっぱりドキドキなので・・・



お部屋のデスクはまさにスモールオフィスと化しています。



今日はのちほどよなさんとも合流。



ロケハンです。



さて、メールチェックも終え、返信も一段落。



もう1回眠りについてみようと思います。



その前に・・・Megを幸せにしてくれる一品。



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




Sun chips French Onionドキドキ



約2ヶ月ぶりのお菓子解禁です。(反省)



でも、この旅だけ・・・許して下さい。(懇願)



では、明日はもうちょっとLAらしい写真撮ってみま~す。



PS
ちなみに、よなさんの出発時に着ていたタンクトップですが
Joy Richというブランド。私は昨日、色違いの白をこちらで
着ていました・・・奇遇ねドキドキ




PSS
LAに近々いらっしゃる予定の皆さん!長袖&パーカーなどの羽織ものが
マストです。日本より全然気温低いので・・・



ではでは~。



Ciao!



Meg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-31 17:15:02

megを追いかけて、、よなさん、、ロスに。

テーマ:ブログ
久々の海外出張。。

息子が出来てからは、
まさに弾丸トラベラーDASH!

何だか久しぶりなので、
不安なのです。。
photo:01



もちろん!
photo:02



サマンサタバサのトラベルラインと
一緒ドキドキ

機内バッグは、
風間ゆみえさんとサマンサタバサの
コラボバッグアップ

使い易い音譜

photo:09


タンクトップ、サンダルは
エイトミリオン新宿GATES店でアップ

不安なよなさんの気持ちを感じ、、
photo:03



優しい皆がこんな写真を送ってくれましたアップ

泣けてくるっしょぼん

photo:04



皆の愛を形に、、
photo:05



行ってくるぜDASH!

photo:06



そして、愛すべき息子よ。

photo:07



ママ、
頑張ってくるから、
待っててね恋の矢

photo:08



そして、旦那よ、、
息子をよろしくお願いしますパー

megと合流したら、報告しますね!!


サマンサタバサ よなさんコスモス
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ