1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 08:27:48

w&naturalとプレゼント☆

テーマ:ブログ
よなさんの心友、
モデルの和香がプロデュースするshop.

w&natural

に行って来ました音譜

とってもお世話になっている、
とってもファッション感度の高い方への出産祝いなので、、

他とは違うもの!
を求めてやって来ました。

photo:01



いきなり可愛い、、
photo:02



オリジナルはもちろん、
和香が買い付けてきた他では
出会えない、
本当に可愛い子供服達恋の矢
photo:03



いや~娘がいたら、
お店ごと買いたい~アップ
くらい可愛いアイテム達ドキドキ
photo:04



もちろん、男の子向けも可愛いラブラブ

photo:05



和香プロデュースのケア商品も
あって、
これ、本当にいい!
リピート三本目チョキ

photo:06



サーファーの和香らしく、
ちびすけ様のスウェットも激可愛。
和香のイラストがプリントされてますキスマーク

shopの内装も本当に可愛い!

photo:07



和香が描いたらしいえっ

代官山、渋谷からも歩けます!
是非チェックして下さいね音譜

w&natural

和香とは16歳からの付き合い。
こうやって、
ママになってもキラキラと
頑張っている仲間。

本当に励みになりますしょぼん
photo:08



昨日はちょっと実家へ、、

photo:09



薔薇が満開ブーケ1

photo:10



そうそう、
子供の頃からこの季節、
好きだったなあ。

そして、
息子が憧れて、憧れすぎている、
とある方から、
誕生日プレゼントを、、クラッカー
photo:13



クロムハーツのキッズTシャツアップ
photo:14



かっこいいおとこになるんだぞ。
とお手紙付きラブラブ!

もう、一生の宝物ですキスマーク

ありがとうございました恋の矢

まま、じょうじょうだね~

photo:12



今週も頑張りましょうアップ

サマンサタバサ よなさんコスモス
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-30 22:49:21

甘いもの。

テーマ:ブログ
こんばんはやや欠け月

今週末は曇り空でちょっと涼しめでしたね
みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

今日はお買い物の途中で、赤レンガのbillsに行ってきました。

シドニーに本店のあるこのお店、七里ガ浜に続いてこの春に
2号店が横浜にオープンしました。

ここの名物は何と言っても、パンケーキ!ホットケーキ
以前からずっと食べたかった、リコッタパンケーキw/フレッシュバナナをいただきました。
あのレオ様も、オーストラリアでの映画撮影中には毎朝通いつめてbillsのパンケーキを食べるくらい好きで、体重が増えてしまって監督が禁止令が出てしまった、という逸話があるほどビックリマーク

これがそのパンケーキ
ちょっとバナナが一番下に隠れちゃってますがあせる

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


リコッタチーズのなめらか&さっぱりな風味で、甘さ控えめ。
パンケーキのイメージを覆すような、上品で大人なパンケーキでしたキラキラ

生地はフワッフワ、オーガニックハニーをかけるとまた違った風味が楽しめて、ほんとに美味しかった!ラブラブ

ん~スウィーツってなんでこんなにひとの心を幸せな気分にしてくれるんでしょうね!

ちょっと落ち込んでるときとか、忙しくて余裕がなくなってちょっとトゲトゲしてしまうときとか、小さなチョコやクッキー1コに心がほっこり。私はよく甘いものに癒されています。

云わば即効性の高い万能薬!スウィーツばんざい!ワーイ


今週は展示会もあるし、海外からのお客様もたくさんみえるし、
忙しい1週間になりそうです。

週末にまたしかーり充電したので、新しい週、
気合いたっぷりでがんばります頑張る

みなさまも、また素敵な1週間を!ドキドキ

サマンサタバサ やまちゃん山 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-30 14:47:06

☆前髪チョキチョキ☆

テーマ:ブログ
こんにちは音譜

皆々様、週末いかがお過ごしですか?

あまりにも伸びすぎたた前髪が2週間前から気になっていて、重い腰をあげて、やっと行きつけの美容室pace(パーチェ)に行ってきましたDASH!

広尾近くにある某Tカフェをプロデュースしてらっしゃることで有名な素敵な女性にもお会いしましたよコーヒー

息子さんと親子一緒にいらしててなんだか微笑ましかったですニコニコ

↑説明が分かりづらくてすみませんDASH!

それでそれで...

あまり時間がなく、今回は前髪だけだったのですよ美容院

photo:01



パッツンな感じですねにひひ

またすぐにカラーとカットに行くんですけどねニコニコ

時間がないときは前髪だけ音譜

てか、前髪が異常に伸びるのが早いのですよショック!

なので... 毎月二回は美容室にいかないといけませんにひひ

今日は天気があまりよくありませんが、パナマバッグを持ってちょっくらお出かけですコスモス

photo:02



気分だけでも夏らしく晴れ

サマンサタバサデラックスのパナマバッグ。

シンプルだけど裏地がレオパードだからなんだかさりげなく大人めだから気にいっていますラブラブ

夏は大活躍ですビックリマーク

折り畳めてスーツケースに忍ばせて旅先でも使えちゃう優れもの音譜

ざっくりしていて意外にたくさん物が入るからなかなか優秀チャンですドキドキ

サマンサタバサのケイティ・ヒリエーがデザインしたリボンチャームをつけて...リボン



5月ももう終盤DASH!

皆々様、素敵な一日をお過ごし下さい合格

photo:03





サマンサタバサmiponチョキチョキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ