1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 23:49:01

はじめまして!

テーマ:ブログ
こんばんは!星

たった今同期のゆずちゃんからご紹介いただいた、
やまちゃんです山

ゆずちゃん、どうもありがとう!ちょこ

みなさまはじめましてHi!!

Megさんよりありがたく“世界の山ちゃん”チキンビール
と命名していただき、感無量です!はーと涙

日々新しいこと・ワクワクすることの連続でakn
プレスルームでとても充実した新鮮な毎日を送っています!q

センパイ乙女侍のみなさんにいろいろと教えていただきなきがら、
一歩一歩成長していければきゃー・ピンクマと思っています

“世界の山ちゃん”と命名していただいからには、
ゆくゆくはサマンサタバサといっしょに世界に羽ばたく!地球ビュン

ことが出来るような乙女侍になることを目標に!ガッツ

これから一生懸命がんばりますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますお・ね・が・いよろしく



さあ、きょうは金曜の夜、しかも
GW休暇のある方には、連休開始前夜ですよ!満月

みなさま、どうぞステキな連休を送ってくださいねはあと

今週も1週間、おつかれサマンサにこにこでした

Have wonderful Golden Week holidays!!宝石(涙)green

世界のヤマちゃん”チキンビール地球
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-30 23:27:00

私の同期

テーマ:ブログ
こんばんはラブラブ

明日からGWという方も多いのではないでしょうかーーーはてなマーク

みなさん、楽しいGWを過ごして下さいねラブラブ

本日は私の同期をご紹介しまーーーすアップ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

その名も世界の山ちゃんですっ!!

山ちゃんは私とは1週間違いでのプレスグループの仲間入りをしましたニコニコ

山ちゃんは英語が堪能なんですよーーークマ

私も同期ができて嬉しいですーーーベル

これからもいろいろと仲良くしてねーーー、山ちゃんドキドキ

それでは、本日も本当にお疲れサマンサを皆さんに・・・カバン

サマンサタバサ ゆずゆずゆず?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-30 13:01:31

本日のコーデvol.28

テーマ:ブログ
これから外出~のところのよなさんをキャッチカメラ
$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


マキシワンピにきれいなグリーンのストールをポイントにキラキラキラキラ


バッグは、この季節大人気の「サマンサ クレエ」です蝶々


東京は本当に気持ちが良い天気ですサクラ


すでにGWに突入している方も、
お仕事の方も、学校の方も、

すてきな1日を~ドキドキドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ