1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-27 21:56:28

もうつぶやきましたか〜!?

テーマ:ブログ
土曜の夜、如何お過ごしですか!?

よなさんと息子君は、旦那さんが、出張でいないので、今日の夕飯は実家に甘えちゃいましたナイフとフォーク

photo:03



パエリア~音譜

photo:02



照り焼きピザ~アップ

なんと!!
全て兄が作ってくれましたクラッカー

ピザ生地もお手製ですチョキ

本業はゲームクリエイターなはずなのですが、かなり、本格的な料理人にひひ

めちゃくちゃ美味しかったですアップ

ところで!
皆さん、もうつぶやきましたか?

サマンサタバサPRESSの働く乙女侍のスペシャル♥GIRL’S TALK♥


只今、働く乙女侍達への質問をサマンサタバサ公式twitterで募集しています!


@samantha_PR_ST 宛につぶやいて下さいね~!tweet待ってます♪

先ほどyukkyと仕事電話しました。
休日仕事でも可愛く明るい声に元気もらっちゃいました恋の矢

乙女侍はこうでなくちゃね!

今日、お仕事だった方も、お休みの方も、

一日お疲れサマンサ音譜

サマンサタバサよなさん
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-02-27 21:32:56

サマンサタバサ 銀座GATES店にお邪魔してきました!

テーマ:ブログ
2/25ONAIRめざましテレビの「もっといまドキ」コーナーで紹介されました、銀座GATES店の様子をチェッキング!!

以前、MEGさんの記事でもありましたが・・・

サマンサタバサリゾートのトラベルライン☆

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記 border=

僕は始めて持ったときの軽さに驚いたぐらい、使いやすさ抜群です。


そして、サマンサタバサ アイミーデニムVer

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記 border=


コチラで詳しくチェックできます☆


そしてそして、サマンサタバサリバティープリント クレエ☆


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記 border=


コチラもチェックワンツー!!

ペンケース付という多機能BAG♪





明日は日曜日。

サマンサタバサ 横浜元町GATES店で開催しております、チャーミングセールも最終日!!

都内なら銀座、横浜方面なら元町へ!

残念ながら雨という噂ですが。。。

僕は。。。








晴れると信じますよ!!
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-02-27 18:42:43

本日のコーデ Vol.010

テーマ:本日のコーデ
本日のコーデ、10人目はよなさんです!!


以前、サマンサのラジオ番組でDJをつとめてくれていた、鮎河ナオミちゃんが立ち上げたブランド、gemisticの展示会でのオーダーが届いてお気に入り☆

ストール:旦那さんの出張土産 インドシルクのストール
カーディガン:ZARA
エンジニアブーツ:FRYE

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記 border=


リュックはサマンサタバサ!!超ヘビロテです。

こんなのも→要CHECKディズニーリュックも可愛いです!!

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記 border=

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記 border=

いつも薄着のよなさん!!今日はあったかそう☆
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ