1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-29 21:54:59

Megのお薦め 群馬県編

テーマ:ブログ
What's up??



MEGです。



金曜の夜、いかがお過ごしですか??



さてさて・・・今日はどんなブログをupしようかな~って思ってたら、



そうだ!この前見つけたあれをご紹介しよう!と思いついたことが・・・



先日ゴルフに行った帰り、小腹が空いて立ち寄ったコンビニの横に、



気になるお店を発見したのです。



その名も・・・下仁田納豆!



そう、納豆の専門店で直売も行っているんです。



で、お店の中を覗くといろんな種類の納豆がいっぱい!



どれにしようか悩んだあげく、結局Megはこちらの商品にしました!



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



その名も、納豆丼!



解説しよう!納豆丼とは・・・



北海道産スズマル大豆100%使用。



40gの納豆に対してのタレの基本量は4gですが、



この納豆には異例の13gというたっぷりつゆを添付しています。



これは丼物やすき焼き鍋をイメージしたもので、



具をご飯の上に載せた後に残る汁とご飯とを一緒に口に入れた



時のおいしさを再現するためです。



なるほど~~~



確かに、つゆを入れてかき混ぜてご飯に乗せると



つゆがご飯にもいい感じに染みこんで・・・。



おいし~~音譜



皆さんも上信越自動車道下仁田インター付近をお通りの際は



是非!(若干ピンポイントですが・・・)



あ、HPをチェックしてみたら、百貨店さんでもお取り扱いあるみたいです!



では、皆さんよい週末を!



Ciao!



MEG




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-29 07:27:49

仕事と子育て両立応援フォーラムin港区。気持は超燃え!でも腸が、、、

テーマ:ブログ
以前お伝えした、仕事と子育て両立応援フォーラムin港区。
昨日、バネルディスカッション参加してきました。

ご来場頂いた皆様。如何でしたでしょうか。。
お忙しい中、本当にありがとうございました☆

実は、、
色んな疲れやら何やらが、胃腸にきてしまい、、情けない事に体調絶不調で寝込んでいた為、ひどい声and顔が真っ白、、で失礼しました。。
きっと控え室では、くらーーい雰囲気だったかと、、、
でも、前々から頂いていたお話だったので、
高熱やじんましんなんかで穴を開ける訳にはいかない!と
必死でしたあせる

普段は明るいんで。。。
スタッフの皆様、ご心配&ご迷惑おかけしました。。
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-2

こんな感じで会場入りしたので、、、
目が完全にうつろです。。

一緒にパネルディスカッションさせて頂いた木佐彩子さん。
本当に素敵な方でした。
ポジティブで、底抜けに明るくて、海の様に広い心、、、
妻の鏡です。
見習うべき事が多すぎて、
お話を聞きながら、うなずきすぎて、ずーーーっとうなずいてたと思います。壇上で。

そして、
日本で唯一のパパ料理研究家 ビストロパパ こと、
滝村雅晴さんともパネルディスカッションさせて頂きました。

滝村さんとの出会いは、かなり衝撃的で、
人生観とか、価値観とか、色々なもの、
変わるかも。。。と思いました。

14年勤めた会社を退職して、
日本中のパパを笑顔にするために、
パパ料理を提唱し、起業。。。

その新しさと、男らしさと、愛情。。。

そうですよね。。。
お家の主役は、本当はパパのはず。。。

そんなパパが笑顔でないと!

家族のあり方や、夫婦のあり方。
色々なもの、
学ばさせて頂きました。感じさせて頂きました。。

父親学級的なものや、パパ料理教室など。
斬新すぎる視点で、本当に皆が求めている、
日常に活かされる、「生きた」面白そうなイベントを色々企画されているので、
是非、HPチェックして見て下さい!
ビストロパパ

そして、、
そんな感動と発見の中、そして、
途中で力つきる事なく、フォーラムは終了したのですが、、、

相変わらず体調絶不調の為。。
この日はフォーラム以外はお休みを頂き、
自宅にて安静。。。

と、家に帰ると一通の手紙が。。。

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-1

本当に心配してくれて、
心からの早く元気になって!

という我が家の男子二人からの想いが伝わり、
泣けてきました。。。。

とにかく早く治さねばです。
そして、今日も全ての出会いに感謝です☆

皆さんも、疲れが腸に来ると、本当、危険領域です。。。
完全に寝込みました。

お体には気を付けて下さいね☆

て私か。。。

サマンサタバサ よなさんすまいるよなさん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-28 19:55:06

サマンサキングズニュース!

テーマ:ブログ
お疲れサマンサハート

今日はサマンサキングズ マルイシティ上野店のスタッフのみなさんから新作のご紹介と
コメントが届いているのでご紹介します手笑

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

待望のビジネスラインから新作が出ました!!素材も軽く、荷物もたっぷり入ります!!更に、ポケットも沢山付いているので、収納機能も抜群ですo(^-^)o

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

もちろんお財布など小物も沢山ご用意致しております。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております☆
是非サマンサキングズ マルイシティ上野店にお立ち寄り下さいませ(^0^)/



1/30~2/14までに5000円以上お買い上げのお客様にサマンサタバサ×BABBIのオリジナルパッケージに入ったチョコバレンタインチョコを先着でプレゼントするフェアにも注目です上げ上げ

ぜひこの機会にお店に行ってみてくださいWハート

バレンタインフェアについてはこちらをチェック絵文字


サマンサタバサ ひがぽん音符
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ