1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 23:06:13

2009.12.31

テーマ:ブログ
2009年ももう終盤に…ショック!

今年一年も突っ走りましたぁ走る人

毎日楽しく仕事ができたことに感謝ニコニコ

仕事って楽しい!!と思わせてくれた仕事仲間にも感謝キラキラ

今年一年お世話になりました皆々様、本当にありがとうございましたニコニコ

来たる2010年度もどうぞよろしくお願い致しますひらめき電球


皆様よいお年をにゃーパー


サマンサタバサmiponニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-31 20:18:16

大晦日に10年間を振り返る☆

テーマ:ブログ
$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-2

息子君に、yukkyがUGGをプレゼントしてくれました☆
めっさ可愛い。。
ちびすけのUGG。

そして、この可愛すぎるブルーのコート。

SLY KIDSのです。
先日、SLYクリエイティブディレクターの植田みずきさんと対談させていただきました。

いつもファッション誌等で拝見していた、植田さん。
実際にお会いして、本当に素敵な方で、、

何かを成し遂げ、そして今も先端を走り続けている方はやっぱり素敵で、
強くて、芯があって、前向きで、、、

凄い刺激を頂きました。

お互い、この10年間。
とにかく走り抜けて来て、そして今があって。。

人に歴史あり。
そして、未来あり。

栄光の裏に、努力や壁がない人なんていないんですね。

若いときは、とにかく、がむしゃらに走り抜ける事。
疑問を感じず、とにかく、前だけを見て、走り抜けて、
そしていつの日かふっと、目の前の景色を楽しめるようになって、、

32歳てなんだか少し中途半端な年頃で、
社会に出て10年。
若手でもなく、ベテランでもなく、、、

悩んでいる人が多いような気が、
周りを見ていると思います。

でも、今まで、自分たちが歩んできた道を誇りに。
そして、これからの道を大切に、そして謙虚に。
歩んでいけば、また新しい10年が待ってる気がしてます。

そんな、自分を振り返る機会をくださった、
SENKEN Ashさん。
そして、植田さん。

本当にありがとうございました☆


こうやって、自分を振り返る事が自然と出来る、
大晦日という日。

大切ですね。

わ~あと3時間で。

今年も終了。

みなさーーーん。

今年も一年。

お疲れサマンサ☆

サマンサタバサ よなさんすまいるよなさん



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-31 19:11:09

大晦日~♪

テーマ:ブログ
What's up??



MEGです。



後5時間あまりで2009年も終わり、



2010年を迎えようとしております。



皆さんの一年はいかがでしたか?



Megは・・・うぅ~ん。悩悩



来年こそは、公私ともに充実させた年にしたいと思います!



さてさて・・・



駆け足で過ごした年末のご報告。



まずは・・・はしっこ達とAVATARを見て参りました!



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




しかも3Dメガネ



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




三半規管がやられました・・・



そして、い~ぱい頭を使った感じの感覚。



はじめのうちは、体がふわ~って浮く感じがしたり・・・



字幕も飛び出して見えるので、う~ん・・・



しかも字幕の出る場所が色々(下だったり、右に縦に出たり・・・)



なので、それを目で追うのは少し慣れるまでつらいかも。



ナビ語はさすがに字幕見ないと分からないのですが、



なるべく字幕は見ない方向で頑張ってました。



映像は・・・半端なく凄いです。



乗り物酔いが大丈夫な方は、絶対3Dがお薦め!です。



で、年末にもう一つしたこと。



ネイルサロンに行って、年納め。



今回もネイディーンさんにお世話になりました。



デザインはこんな感じ。



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




実は右手の爪が短く折れてしまって、



久しぶりに全部短くしたので、こんな感じのデザインに!



そんな感じで年末を慌ただしく迎え、



今日は大晦日音譜



今年も皆さんブログを読んでくださってありがとうございました!



そして、来年もサマンサタバサ プレスグループ一同、



皆さんを笑顔にしちゃうブログを目指して頑張ります!



では!



Ciao!



MEG
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ