1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 19:45:13

サマンサベガ 渋谷109にいそげ~!!

テーマ:ブログ
こんばんわ★

もうみなさん、



CMチェックしましたか!?


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

はとりましたか!?


サマンサスタッフからのメールでは、、必ずといっていいほど、このデコメが添付されてますよ~!!



yukky、べこ、あおちゃんでダウンロード中の巻
↓  ↓  ↓  ↓
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

渋谷109店では、期間限定で、店内がかわい~いCMと同じバラ柄にバラ

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-091123_125525.jpg



「まだショップ見てな~い!」という方、お早めに☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-30 18:07:55

Samantha Thavasa 公式Twitter

テーマ:ブログ
What's up??



MEGです。



皆さん、Twitterって知ってますか??



Twitter(ツイッター)は、個々のユーザーが「つぶやき(ツイート)」を投稿することで、



ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービス。



多くの海外セレブもこのTwitterを利用してて、



あのパリス・ヒルトンやソランジュも



日々、色々な事をつぶいやいています。



そして・・・この度・・・



試験的ですが、サマンサタバサも公式Twitterを開始しました~音譜



アドレスはこちら!



http://twitter.com/samantha_PR_ST



公式ブログの更新情報や、公式HPの更新情報、



サマンサタバサ公式モバイルサイト「サマンサタバサワールドウォーカー」



の更新情報などをアップしてゆきます!



今後は、Twitterならではの情報なんかも



「つぶやいて」ゆけたらと思います。



みなさんお時間あったら見て下さいね。そして、Follow してみて下さい!



ちなみにMegはプライベートでTwitterをやってます。



英語と日本語の両方で「つぶやいて」いるせいか、



MEGをFollowしてくれている皆さんは、半分が海外の方です。



では~。



Ciao!



MEG








いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-30 16:27:55

サマンサ携帯 N-01B×STNY by Samantha Thavasa☆ハンサムプリンセス☆

テーマ:ブログ
皆さん、サマンサ携帯、新バージョン。
もうチェックしましたか!?

まだ!

という方は、N-01B×STNY by Samantha Thavasa特設サイトをチェックして下さいねアップ

ハンサムプリンセスな情報がぎっしり詰まってますLOVE

ハンサムプリンセスな女性ってどんな人!?
$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-二人
こういう女性達だとよなさんは思います♪

ハンサムにバリっとするけど、
可愛らしさも忘れない。

まさに乙女だけど侍!
理想ですよね、、、

でも中々、、、、

そんな方は、、、
是非、このハンサムプリンセスサイトをご覧下さい♪

素敵なハンサムプリンセスのインタビューが載ってます。

そして、このサマンサ携帯の裏話もぎっしり。
uriとよなさんも、制作裏話に登場するので、
是非、探してみて下さいね☆

目指せ!
ハンサムプリンセスアップ

サマンサタバサ よなさんすまいるよなさん
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ