1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-30 21:26:47

miponのマイフェイバリット ~香りモノ篇~

テーマ:ブログ
$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


トッカ/TOCCAから出ている練り香水香水

ほのかに香る素敵な香りaya

フローレンスはバラっぽい香りがするんですバラ

いかにもつけました、というのがちょっとやなんですよね。。。

なのでボディクリームかこういった程よい感じの香りにはまっています。

いつだってポーチの中に忍ばせておきたいですよね~ハートc

持ち運び便利で使えるアイテムKraくま

好きです

そういうのダッシュ


サマンサタバサ miponミポンピース
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-30 20:17:31

ソナーポケットのMステ出演!

テーマ:ブログ
以前からお伝えしていた通り、いよいよソナーポケットがミュージックステーションにっ!

早く歌わないかな~シーズーとテレビの前にはりつく乙女侍たち


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



さあみんなもテレビの前に集まれ~↑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-30 19:34:16

こちらも、、、とある日のコーデ

テーマ:ブログ
miponです。

たびたび失礼しますneko2

またまたとある日のコーデの紹介気分上々

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


本社内の皆さんからそれどこの!?ってきかれたのでちょこっとご紹介!

ワンピース→リッチミーニューヨーク(袖が取り外し可能でラビットファーの女性らしさがめちゃめちゃツボパンプキン

ネックレス→リッチミーニューヨーク(3重になるネックレス)

ベルト→ウィルセレクション(ポイントで甘めをプラス)

靴→トッズ(こちらのフラットはめちゃ履きやすいので最近はヘビロテ中くつ


バッグはサマンサタバサで定番人気のソフティ アンビシオン。

こちら実は11月下旬頃発売予定なのでまだ商品が手元にはありませぬ。。。

なので、撮影があったのでサンプルをおかりし、合わせてみました~30

miponが次に狙っている形はこのバッグなのですにこちゃん

あ、そうそう、ちょっとここでお知らせというかいいニュースがあります!

マルイさんが開催されているマルコとマルオの7日間ですが、マルイさんでお買い物をされると10%OFFっていうのは皆さんすでにご存知かと思いますが(11/4まで)何がいいニュースかっていうと・・・


ここだけの話ですがリッチミーニューヨークが入っているマルイ店舗(大宮マルイ店、有楽町マルイ店)でもし!もし!在庫があればこちらのワンピがちょっとだけOFFになってGETできちゃうらしいです。でももし行かれた方で在庫がなかった場合は、、、、

すみません29

このワンピ以外にもリッチミーニューヨークには上品で洗練された感じの素敵なアイテムがた~くさんなので是非是非お時間あったらのぞいてみてください?

miponはリッチミーニューヨークが大好きでもう2年前に購入したワンピ、未だにヘビロテで着まわしています・・・14

たくさん着すぎてぼろぼろになってしまわないようにこれからも大切に着たいと思います。笑めろめろ



サマンサタバサ miponミポンピース
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ