1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 23:42:07

今年の夏は由比ヶ浜へ!!

テーマ:ブログ
働く乙女侍の皆様今日も1日お疲れ様ですもん6

最近はSamantha Thavasa presents "Happy Summer Love Festa with Jessica"な毎日を
過ごしているひがぽんです海

ホームページで告知させて頂いておりましたが
いよいよ8/2サマンサタバサの海の家1日限定オープンです!!


サマンサタバサの海の家はジェシカちゃんのコラボ商品やネイルなどもありハート女の子の好きな物が
ギュッと集まった海の家ですハート
スペシャルゲストとしてジェシカちゃんも登場してくれるのでビューティーの秘訣が聞けるかもきゃーキラキラ



前にサマンサタバサに来てくれたソナーポケットや今注目のJACREN、及川りんさんも
LIVEで出演決定!
Happy "BAG TRADE" Campaignで以前皆様にお持込み頂いたバッグも500円で販売しますあげ

今からわくわくして眠れないひがぽんなのです(´∀`o)


いつもと違う夏を過ごしたいあなたビックリ
ぜひ8/2由比ヶ浜のサマンサタバサの海の家海へ遊びに来て下さいLOVE

ソナーポケット
JACREN
及川りんさんオフィシャルサイト
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-31 23:26:21

Megコーナー 今日のおやつ Vol.3

テーマ:ブログ
What's up??



Megです。



今日のMegのおやつは・・・



LA帰りの私らしく・・・こちら!



サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




本場物のcheetos(チートス)ドキドキ



もう・・・本当に大好きなんです・・・



しかも、日本に売っているのはダメなんです。



Made in USAじゃないと、ダメなんです!



なので、Megは海外出張の時はい~ぱい買い込んでしまいます!



ところで・・・・気が付けば、今日もこんな時間・・・あせる



今日は、日曜日のイベントの最終準備で、相変わらずのバタバタ。



8/2(日)由比ヶ浜で、サマンサタバサ初のOnly 1day海の家がオープン!なんです!



そこに・・・Megも大好きなJessicaちゃんこと、道端ジェシカちゃんが登場!!!



みんな~~!由比ヶ浜に集合ですよ~~波



さて・・・そろそろMegもお家に帰ろうかな。



時差ぼけはないけど、結構体力消耗しているので



明日はい~~~~ぱい寝て、明後日のイベントに備えようと思います!



プレスチーム、Meg組の皆さん!へ業務連絡



日曜日はおもいっきり盛り上がろ~ねドキドキ



C-ya all on Sunday!



Ciao!



MEG
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-30 21:22:37

夏まっさかり☆☆

テーマ:ブログ
こんばんわ夜



夏といえば海!!sei

海といえば夏!!すいか



という事で、プレス1の夏っ子、yukkyですいいねぇ~


みなさん、みなさん!!!!!

ひがぽんのブログに書かれてた

「ハッピー サマー ラブフェスタ ウィズ ジェシカハート
もうチェックチェックしましたか!?


当日はネイルやヌードジュエリーが体験できるんだって∑!!


ネイル好きのyukkyとしては
もう大興奮MAXですダッシュ


「え。。。知らなかった・・・ガクリ

って方はすぐにチェックして下さいねぺこ





そんなこんなで、このあいだもブログでかきましたが、

8・9月は、サマンサタバサは素敵なきらきら
びっくりするようなひゃ~・・・イベントが目白押しびっくり


なので、乙女侍たちは今日も一生懸命お仕事にはげんでますドラの手ビックリ



yukky、まわりをキョロキョロしてみると目・・・

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


左隣のひがぽんhigaponn

ジェシカちゃんイベントを取り仕切る、主役のメンバーエヘン

一生懸命台本を確認してますダッシュ

いつも若干猫背になっちゃうのが、この水玉うさちゃんで矯正されているそう笑


よかったね、ひがぽんわーい




サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


右隣のはしっ子ドキンちゃん

今yukkyと、大きな企画に取り組んでいます笑い

その資料作成人差し指

プリンセスみたいなはしっこ、画面とにらめっこかお



と、こんなかんじでみんながんばってま~すガッツ



yukkyも、負けずにがんばらなくては・・・汗
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ