1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 20:26:35

yukkyのハッピーダイヤリー☆vol.2

テーマ:ブログ
続きまして~エルモ





羽田からはるばる横浜へ移動ほっしー横浜






ここでバイオレットハンガーの2カット目をとりま~すカメラ



jack cafeという、アメリカ~んアメリカな感じの陽気なカフェsei






サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




ひがぽんとバドワイザービール

ププっわーい





ひがぽんの何倍あるんだろう、、、このバド、、、、ん~







さてさてお遊びはこの辺で撮影に入りますよ~!!










いざシューティングスタートダッシュ






テーマは「80's」


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




みんな真剣モードまじめ





サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


コラコラ!!ひがぽん泣

(※ひがぽんはけして遊んでいるのではなく、あくまでもお仕事してるのです!!)







無事終了ダッシュ





2カット目もものすご~く素敵な仕上がりにきゅん



モデルちゃんのレンカと横浜記念にパシャリアゲアゲ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



さすがモデルさんキュン死



すらっと長い手足に、



小さなお顔きゃはっ♪





あまりのかわいさにドキドキしっぱなしのyukkyでしたきゅん











いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-30 19:35:43

yukkyのハッピーダイヤリー☆vol.1

テーマ:ブログ
みなさん、こんばんわあんぱんまん。


yukkyですちょこ





さて突然ですが点線
問題~!!
デデンおんぷ





ここはどこでしょう??


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ?おまめ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記





正解は、、、

ゴクリ・・・





羽田空港でしたakn






なぜ羽田顔文字
と思ったあなたそうだ!





yukky、昨日MEGさんとひがぽんと、秋冬の広告撮影のためはるばるいっちゃいました♥akn♥





まずは羽田でバイオレットハンガーの1カット目目力








サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記









ひがぽんがんばってますきゃー







サマンサではこうやって、自分達で広告撮影のコーディネートもしてるんですよキャッ☆






大変だけど、本当におもしろいそうだ







まだまだ撮影は続きま~す家





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-30 19:27:16

Cutie Watch~コークブラック②~

テーマ:コークブラック
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

今日は30日あげ02カラフルな可愛いネイルとともにひがぽんがお送りいたしますにゃ


モバイル&店頭で大人気のCutie Watch時計


コークブラックはシンプルデザインなのでペアウォッチとして
使えちゃいますWハート


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


こんな感じにペアで持っても自然なんですよあひる
彼氏は通常バージョン、彼女は渋谷109限定キラキラデコバージョンで
さりげなくお揃いなんていかがですか音符ミッキー・ミニー
↑

いかにもなペアウォッチが苦手な彼氏も黒なら抵抗なく持ってくれるはずにこアオキラ
忙しい彼も嬉しい日付機能付きはコークブラックだけきゃは



サマンサシルヴァ渋谷109店では引き続き先行受注を行っています!!

地下鉄の入口からつながっているので、是非お仕事帰りや遊びに行く途中に
立ち寄って見てくださいWハート


ショップスタッフもモノトーンコーデでお待ちしていますきゃー


サマンサタバサ ひがぽんケーキ01
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ