1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 19:47:42

TVオンエアのお知らせ

テーマ:掲載情報
ひがぽんよりTVオンエアのお知らせですテレビ
現在TBSで日曜夜9時から放送中のテレビドラマ「僕の妹」の中で長澤まさみちゃんが使っている携帯に、
こちらのSamantha Thavasa Petit Choice/サマンサタバサプチチョイスのイニシャルストラップの
スペシャルバージョンが使用されていますビックリマーク


コチラ


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


他にもたくさんイニシャルがあるので是非お店に行ってチェックですウキウキ

長澤まさみちゃんとお揃いになれますよいいねぇ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-30 19:35:45

また1つ・・・

テーマ:ブログ
おとなになりましたアップ
かわしぇしゃんです☆


さっき、miponさんから「ちょっとミーティングがあるから、来て~!!」と集合がかかり・・・
「? ? ?」行ってみると・・・



プレスのみんなが集まっていてくれ、「ハッピーバースデー トゥーユー音譜
の歌が!!

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

きゃ~アップすっかり自分の誕生日を忘れていたので、本当にビックリ!!!!
※ドキドキしながらプレゼントをあけている、、、の図



サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記
しかも、この間買ったお気に入りのゴールドネックレスとおそろいのブレスと、
お花と、あたたか~いみんなからのメッセージドキドキ





感激デスラブラブ!




本当にありがとうの気持ちでいっぱいですクラッカー



こんなあたたかいチームと一緒にお仕事が出来て幸せだな~
お仕事はけして一人では出来ません!!チームがあってこそ!!毎日楽しくお仕事できるのですラブラブ
幸せをかみしめているかわしぇしゃんなのでした。

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

本当にありがとうございますーラブラブ!





そして・・・
席に戻ると、、、、1つの小包みが・・・
な、なんと!!
コラボでお世話になった某編集部の方々から素敵な素敵なプレゼントが!!アップ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記
キュートなリボンチャームとシュシュは、「これかわいい☆かわゆい☆欲しい~!!!」と私が絶叫していたものを覚えていて下さったんですラブラブ
しかも、毎日とてもお忙しいのに、皆様からあたたか~いメッセージの寄せ書きが!!


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記
アップルのボトルは、NINA RICCIのパフュームラブラブ!

女性らしいエレガントな香りにうっとり☆☆ラブラブ




本当に感激で、胸がいっぱいでしたアップ


林さん!笠井さん!佐藤さん!小斉さん!本当にありがとうございましたアップ




28歳という一年を、私らしく、そしていつでも何事にも全力で楽しんで取り組める、
そんな大人な女性を目指して頑張ります音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-30 15:09:18

☆Today’s おしゃれ番長☆

テーマ:ブログ
ドキドキ本日のおしゃれ番長ドキドキ

Samantha Vega/サマンサベガ のニットリボン付きカゴバッグを持っているひがぽんですケーキ01

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

スナイデルのフリルワンピースを合わせて、お姫様コーデ薔薇薔薇

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

カゴバッグのリボンは、取り外し可なので自分流にアレンジ出来るんです蝶々
ひがぽん一押しのバッグとの事です音譜音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ