1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 20:30:52

べことジェニファー・ロペス来日 その2

テーマ:ブログ

またまたジェニファー来日日記アップです!


こないだ、ジェニファーのお部屋前からブログをアップしましたが、今日はその日のイベントレポートを致しますドキドキ


日曜日、私の一日はジェニファーのお迎えから始まりました音譜


そして、ジェニファーと一緒にマルイシティ渋谷のイベントへ移動ラブラブ


渋谷はとっても大盛り上がりで、大盛況!!


ジェニファー自身も、日本のファンとのイベントをとっても楽しまれたようでしたクラッカー


新作ライン“スクリッタ”を大人可愛くコーディネートしてくれたジェニファー。


さすが世界のファッションリーダーです。


ニュースなどでもたくさん流れていたので、ぜひコーディネートもチェックしてみてくださいねひらめき電球


そして、その後は、サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店でのイベントへ移動!


抽選で当たったお客様のみをお呼びしたシークレットパーティーでしたが、


お客様もジェニファーの魅力のとりこになっておりましたラブラブ





サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


これは、表参道のショップの2階に書いてくれたジェニファーのサインです。


ぜひ!ショップに見にいらして下さいねアップ


以上べこでした~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-31 15:58:54

よっぴぃとジェニファー・ロペスの来日!! その2

テーマ:ブログ


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

こんにちはビックリマーク

よっぴぃです。

さてさて、前回サマンサタバサの大人気シリーズ“スクリッタ”柄のステッカーとマグカップのご紹介をしましたが、マグカップのお話が途中だったので、改めてご紹介したいと思います音譜

昨日のテレビOAをご覧になって、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

このマグカップ、サマンサタバサDELUXE表参道GATES店のイベントにお越し頂いた方、

皆様にプレゼントさせて頂きましたラブラブ
さらにはその中のひとつには、ジェニファー・ロペスの直筆サインが入ったものがありました!!

ジェニファー・ロペスの直筆サインが入っていたりなんかしたら、

もったいなくてもったいなくて絶対使えませんよね…ラブラブ!

当たった方、本当におめでとうございましたクラッカー


このマグカップ、どうしても欲しい!、でも表参道のイベントには行けなかった!!という方、

かわしぇしゃんのブログにもあるように、サマンサタバサマルイシティ渋谷店で

“スクリッタ”シリーズをお買い上げの方に先着でプレゼントしています。

キャンペーンは4/5までですが、なくなり次第終了なので、ぜひ早めにご来店下さい。

なんだかマグカップ日記になってしまいましたが・・以上よっぴぃがお送りしました。

ではではまたブログでお会いしましょうアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-31 14:44:17

さくら開花

テーマ:ブログ

こんにちは。miponです。

ここんとこ、ジェニファー来日でばたばたしていて、ふと気付くと

もう桜開花してるではありませんか!



サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

みなさんはお花見いきましたか??

いや~、すっかり春ですね。

早く春ものファッションに身を包みたいです♪

でもまだまだ朝晩の気温の変化は激しいので春らしいファッションが

まだできずにおりますが・・・おしゃれは我慢ですもんね。

ジェニファーも↑↑そう言っていました!


ではでは、、、

今日も1日頑張りましょー!








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ