サマンサタバサグループ公式LINEアカウントスタートドキドキ

お友達になってね~音譜


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



サマンサタバサ公式Facebookも"Like"してね!


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記  



サマンサタバサ公式Twitterもフォローしてね!


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-28 23:07:17

プレスのお仕事★〜サマンサタバサ20周年パーティー当日編〜

テーマ:ブログ
こんばんは

先日ちょこっと紹介したプレスのお仕事紹介のブログでは、
20周年パーティー前日、ミランダの来日お迎えの様子をご紹介
まだの方はこちらをチェック

そしてミランダをお迎えした翌日は、いよいよ20周年パーティー当日


{343ABB13-B492-41D1-BC8E-99649D245E8F:01}

1日ミランダと共に行動をし、
ステージに出る時間をアナウンスしたり、テレビ取材や雑誌取材のため一緒に移動したり、
ミランダのもつバッグをチェックしたり、
当日は大忙し
分刻みのスケジュールの中、慣れない英語でコミュニケーションを頑張りましたっ

パーティー中もたくさんの人を楽しませてくれたミランダ

{CD0F35B1-3B76-4AB3-A53F-E000DD3A07B2:01}

新作の巾着バッグ、アゼル フルーリ本当かわいい


今日発売のwith3月号でも、20周年パーティーの様子を紹介していただいてます

{5AF82032-DD6F-485A-A9D8-DA7DA9D08279:01}


さて、そんな怒濤の1日が終わり、そのままミランダと共に香港へ、、、
入社1年半でこんな経験をするとは思ってもいませんでした
奮闘はまだまだ続きます

続きはまた来週かきます



サマンサタバサ あっきー
2015-01-28 20:36:50

SAMANTHA KINGZから春BAGのご紹介☆

テーマ:ブログ
こんばんは!

SAMANTHA KINGZより

人気のレスターレックスシリーズから新作が登場ですキラキラキラキラ




{C4277DA1-193A-4FDC-8492-CA5FC68FEC11:01}

{6FE2810A-CBDA-4F83-9FB0-50237559E44B:01}


■プライス
¥27,000+税

■カラー
ブラック、ネイビー、オフホワイト、グレー


大人気シリーズにアクセントのトリコロールとさわやかなカラーリングでデザインした、春夏のシーンをカッコよく演出してくれるBAGキラキラキラキラ
シャープなシルエットに、ジップやベルトを施したデザインでスタイリッシュなディテールを残しつつ、使いやすいサイズ感にこだわりました
キラキラ


この機会に是非お近くのショップまでお越し下さいませキラキラ



ショップリストはコチラキラキラ


SAMANTHA KINGZ オフィシャルinstagramも是非チェックしてくださいね!


「samantha.kingz」で検索!!


{DFF7AFF7-51CB-4F12-B84B-C04551767B78:01}




サマンサタバサ ジョーお月様



2015-01-28 18:39:28

春色小物♪

テーマ:ブログ

こんばんは(^∇^)

先ほど、ミーティングの為外出していたのですが、昨日とは変わって風が強くて寒い日ですねショック!

気温差が大きいので、風邪などひかない様にご注意くださいグー


さて、そんな寒いと言いつつもお店や社内は春らしいものが日毎に増え・・・音譜

私が、今気になるのはこちらの小物音譜



プライス
名刺入れ¥11,500
折財布¥19,000
長財布¥20,000
ラウンドジップ長財布¥19,500

カラー:ホワイト・ピンク・フューシャピンク・ペールイエロー・ライトブルー

昨日デビューしたシリーズドキドキ

パステルカラーがCUTEな小物ニコニコ音譜



ベルトに入ったお花や、ストーンとラブラブ



内側の花柄・・・ドキドキ



春のウキウキする気分にぴったりですよね!?


特にお気に入りの長財布は、沢山のカード収納部分とL字に開くコイン入れで使いやすさも合格


新しい季節に新しい小物で、さらにHAPPYになってはいかがですかはてなマーク


スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

まみりん

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ