1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-04 20:04:49

満員御礼☆チャリティーイベント@代官山

テーマ:ブログ

昨日は代官山の隠れ家サロンでのチャリティー・イベントの日でした。


結果はおかげ様で満員御礼ビックリマーク

大盛況の楽しいイベントになりました。


ご来場下さった皆様。暑い中、本当にありがとうございました~ニコニコ


はじめてのネイルやリフレを体験した方、一人で何種類かのメニューを楽しんで下さる方、

タロットでは自分ではわからなかったちょっとした気づきビックリマークがあったり、

美しいランジェリーにウットリニッコリしたりおとめ座


それぞれの癒しのひとときをお過ごし頂けたのではないでしょうか。

お見送りする時の皆さんの明るい笑顔がとても印象的でした。


支援金も当初の予定をだいぶ上回る事が出来ました。ホントに嬉しいですチョキ

皆様の被災地の方々を想う温かい気持ちをしっかりと受け止め、OHANA JAPANを通して現地へ確実にお届け致しますね。


今回のイベントが様々な方のご協力により大成功のうちに無事に終えられたことを心より感謝いたします。

そしてこれからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。


この支援活動は今後も細く長~く続けて行きたいと思っておりますので、今回都合が合わずにいらっしゃれなかった方も次回は是非気軽に遊びに来てくださいね。


スタッフ一同、笑顔全開ラブラブ!で皆様に楽しい時間を過ごして頂けるよう頑張りますラブラブ



ステキな一日をありがとうございました~合格

AD
いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。