だぁ~いすきな~ 港町~ みなとみらいで~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

今宵は この ロマンチックすぎる 夜景を ながめながらぁ~(*´ω`*)

 

 

燃えたぎるぅ~ テキーラ片手に~ 情熱の メキシコ料理で~

 

 

観覧車に かんぷわぁ~い゚ *。(●´Д`人´Д`●)。*

 

 

■コロナ ¥700 + ■テキーラサンライズ

 

 

まるで メキシコに タイムトリップ したかのようなぁ~ 陽気な店内~

 

 

おさけのおともに~ かならず たのむぅ~ どわぁ~い好きな♥

 

■ナチョス ¥850

 

これが 最・強!! 美味しかったぁ+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

■メキシカングリルド ビーフ ¥1580

 

 

やきたて トルティーヤに つつんで・・・ ぱっくんちょ!(*>∀<*)ノ

 

 

しかも お好きな サルサソース 選び放題~!! サラダもついて 食べ放題~!!!

 

 

夜景も キレイだし なんだか とっても 楽しくなってきたぞぉ~♥

 

 

さいごは~ 景気づけに~ 

 

■テキーラロック ¥600 で v(。・ω・。)ィェィ♪

 

LA SALSA

 

住所 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ ビブレ5F

営業時間 11:00~16:00 17:00~23:00(L.O. 22:00)

TeL 045-222-2630

 

LA SALSAメキシコ料理 / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5