6月が終わります

テーマ:

前回更新で落ち着くまで更新しないって事でした。

落ち着いたかと思いきや、まだ落ち着いてません。

が、更新してみます。


ちょっとリアルなお話をします。マジリアルです。


ということで、前回どこまで書いたか忘れましたが、

簡単にいえば7月から無○になります。

ついでに35になります。これはひどい。


この歳でもまだ何とかなると思ってる辺り

人生甘く見てるよなあと我ながら思います。

大学生以下は真似しちゃだめ。


少年老い易く学成り難しとはよく言ったものです。

この言葉の意味はある程度歳をとらないと実感出来ないでしょう…


ただここ数年、年間休日が40日とかの生活だったので、

1週間くらいはのんびりしたいってのが本音で…

金ないからそんなこといっちゃおれんのだけどw



そんな追い込まれた状況なのに、

何故かたまに女装してるから危機感が足りてません。


加工しすぎてやや反省しました黒ギャルJK。


相変わらず眉毛全潰しばかりです。

完全に自分の思い通りの眉毛に出来るので、

1回これを味わってしまうとなかなか自眉での女装が出来ない…

これは危険です…


我ながら気持ち悪い甘めのやつ。

35のおっさんが何やってんだ状態。

しかし女装自体が何やってんだ状態であった。


先程の画像より更に眉毛を下がり気味に描いています。

超困ってるのがいいです。


強めのギャルっぽい感じ。

アイラインを描きすぎてるのがポイント。


細くてつり上がった眉毛。

目と眉毛の間を短くしてるのがポイントです。

つけまがギリギリ眉毛にかかるくらいの間隔です。


ところで、最近の画像は大体このヅラですが、

毛量が多すぎるのでとうとう自分でカットしました。

超適当にすきバサミで毛量だけ減らす感じで。


この画像は既にカット後ですが、我ながら思いの他上手くいきました。

画像だと非常に分かりづらいので自己満足の域です。


ついでに腕毛やら処理してないので丸見えだったので

肌の色を加工すると同時に弄ったら気持ち悪い色になりました。



そんなわけで皆さんも将来について真面目に考えましょう。

という話ではありませんでしたがそんな感じで終わります。(適当

AD