1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-04 06:52:58

エミルクロニクルオンライン

テーマ:エミルクロニクルオンライン

なかなか遊べません。
まだレベル40です。
もう10周年だそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-09 04:16:43

さみしいなぁ

テーマ:ブログ
廃墟にならないようにしないと。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-26 00:40:43

トリックスター

テーマ:TS
終わってしまいます。

長い間でした。

ADSLで常時接続になった時にパソコンでもっと何かできないかな?
と思った時に選んだのがMMOでトリックスターでした。
たぶん雑誌に紹介が載っていたと思います。

最初は情報がなくてwikiも知らなくて、
イベクエ品だけがたまっていきました。
あまりゲームにログインしてなかったし、説明を読むのが面倒で、
課金ばかりのHPを見るのもつまらなかったし…な感じでした。

その時は鉄球つき足かせや壊れた羅針盤で転職するころでした。
まともな武器が手に入らなくて全然楽しめませんでした。
その時は「死ににくい」という説明でたぬを使っていました。
カードにも重量があって、アイテム持ちすぎでパンクしてました。

大規模アップデートでしばらく休止。
復帰してウサコ作ったらギルドに誘われて一気にTSが楽しくなりました。

ギルメンは課金者も多くて時間もたくさん使える人が多くて、
職差もあってあっというまに高レベルになってしまい、
自分は一緒に楽しめなくてつまらないと思ったこともあったけど、
地味に続けていきました。

廃坑鮪キャラを作ったり、
非課金風GVに出たり楽しかった。

長く続いていればいろいろあるもの…
そんなことをTSで学びました。

メインを緑の獅子に変えてウサコは微妙に封印しました。

過去記事の加工したSSはとても楽しそう。
もう戻ってこないんだな(遠い目

VCやオフで会ったりした人もいないし、
Blogやついったも微妙。

でもいつまでも引きずっちゃダメだな。

ありがとうトリックスター合格


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-29 00:22:30

1000

テーマ:TS

Samael-project-1000
1000でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-24 01:02:24

600

テーマ:TS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。