渡辺おさむのオフィシャルブログ『殿下のみちくさ』

渡辺おさむの自由気ままなブログ

■出演情報■


劇団 四葉のクローバー 第五回公演


『Marchen』


原案:六川渉 脚本・演出:渡邉伸


2013年10月17日(木)~20日(日)@シアターグリーン BASE THEATER


チケット予約はこちらから⇒http://ticket.corich.jp/apply/46913/017/

詳しくは劇団HP⇒http://www.yon-clo.com/



テーマ:
昨日は、時代絵巻AsH 其ノ七 『朱炎~あけぼの~』の稽古でしたっ!!



稽古開始から二週間遅れの合流。そして、初参加の劇団ということで緊張しました(汗)

初の時代劇、久しぶりの役者業、いろいろとやらねばならないことがいっぱい。少しでも遅れを取り戻す為に頑張らねば。そうそう、今回は初物づくしです。初の父親役をやります。しかも超有名人の父親(笑)戦国時代の父親像とは何か自分なりに形に出来たらいいなと思います。


そんなわけで渡邉の頑張りを観に来てくださいね☆
予約フォームだよ☆


{A00AAA6D-A1F3-4676-A855-AB45C4EDB5E0:01}



【日程】
2015年12月10日~13日
10日(木) 14時 / 19時
11日(金) 14時 / 19時
12日(土) 14時 / 19時
13日(日) 13時 / 17時

【劇場】
シアターグリーン・BASETHEATER

【あらすじ】
雪深き国・越後。御館の城。
数奇な運命に導かれ、毘の旗の下に辿り着いた二人の若き虎。
お互いの想いとは裏腹に、権力争いの渦へと巻き込まれていく…。
父への想い、子への想い、そして友への想いを抱きながら、引き裂かれた男たちが雌雄を決する。
謙信の想いを継ぐ景虎と景勝の哀しくも激しい悲願の物語。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月曜から始めてたプチ断食も水曜で終わりました\(^o^)/



今日は3日ぶりのご飯は、玉子とじうどん
{E69FEC08-7484-4EA9-B5F2-D39F16CD2686:01}

あっさりしてて美味しかった^_^




3日間頑張ったご褒美にモンブラン買った
{FACF4CC6-31D4-4416-9DD3-21EB26B24436:01}

甘味最高(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。