お久しぶりです。
bemkoです。

シャムヨガとして活動してきた上野桜木あたり




古民家でのヨガ教室。
本日で卒業いたしました✨

朝はやかったけど、来てくれる生徒さんと会うと
「来て良かった」と思えていました。


桜木あたり付近で知り合いになった方々、

関係者の方々、

続けてきてくださった方々、

新しく来てくださった方々、

残念がってくださった方々もいらして感謝、感激です❤

生徒さんたちから温かいメッセージをたくさんもらいました。

ヨガからの出会い。不思議です。





ゆるやかyogaに来てくれた生徒さん❤
初めてあったのに話せちゃう😁

少人数制のお座敷。
4人でぎゅうぎゅう(笑)
でもね、それが良かったの。

コンパクトだとね、人と人の心の距離も近いの。


なぞのタッチ(笑)でもなんとなくやりたかったの。

繋がってるの。




とても綺麗な緑。
四季を楽しめる場所でした。




女将さんからまた豆大福いただきました。

うまし❤❤❤❤


本当にありがとうございました✨

ゆるやかヨガのあと、bemkoはaya先生のヨガ受けました。

久しぶりに出れて楽しかったな😊

sam*yogaは少しおやすみになりますが、再びどこかでまた始めたりする予定です。
シャムヨガのホームページこちら

いつかな~。どうかな~。先かな~。すぐかな~。



さて、次回はまた違う報告をいたします❤

皆さま、ゆっくりおやすみくださいませ❕


あなたがしあわせで
あなたの大切なひとたちも
しあわせでありますように✽.。.*・゚

sam◑yoga 
aya&miyuki

AD