3月29日 ライブのお知らせ

テーマ:



この度、有り難いことに
ライブの出演が決定しました(*^^*)



竹鼓舌   ライブ 2016 春

~お花見ライブ2016~


2016年 3月29日(火)


開場 18:30  開演 19:30


場所 南青山MANDALA

港区南青山3-2-2 MRビル
Tel.03-5474-0411

地下鉄銀座線「外苑前駅」から徒歩5分。
出口(1a)よりベルコモンズのある、南青山3丁目交差点を左折。
ゆるやかな坂道の途中、右側


料金 4000円 (1ドリンク付き)
       全席自由



いつもお世話になっている竹鼓舌さんとご一緒させていただきます。




「絶対に楽しんでいただける!後悔させません!」
と、自信を持って言い切れるライブです。





年度末のお忙しい時期だと思いますが、
お時間が許しましたら、ぜひともお越しくださいませ(*^^*)




小室祥子
AD

サムライせんせい

テーマ:


母役で出演しておりました


「サムライせんせい」


本日クランクアップです!!!(*^^*)





なんとなんと..

恐れ多くも..

可愛いカーネーションのお花までいただきました(;_;)







皆が、この「サムライせんせい」と言う作品を

愛しているんだなぁと、ひしひしと感じる


本当に本当に


素敵な現場でした。





また、ぜひ皆さんとご一緒したいです..!!!





来週放送の最終話に出演予定です!


本日放送分も合わせてご覧くださいませ!!!!


AD

久々の♪ ご報告!

テーマ:


10月23日  23:15~

新ドラマ
「サムライせんせい」



米つぶほどの出演かもですが、、


ちょこちょこっと出演させていただいております(*^^*)




幕末タイムスリップコメディ!ぜひご覧ください~!




http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/sphone/
AD