ハロウィンの31日夜、テーマ限定しりとり&だじゃれ大会をやりました。



左から猫さん、たかこ姫、マスター、スズカちゃん、kagooち。



SAM’s BAR-未設定  画像をクリックで拡大します



あと途中までロビン。さんも参加してくれてました。



美人揃いの個性的なメンバーで、お部屋の温度と濃度も上がりっぱなしで、マスターの寒いだじゃれを持ってしても最後まで下がりませんでした(笑)



いや、ただ、頭使ったな。



たかがしりとりですが、テーマ限定すると、だじゃれよりしりとりのほうが意外と難しかったりしました。



マスターのだじゃれにタイミングよくひっくり返るスズカちゃんとこのカメが笑えました。



練習もこうやってゲーム感覚で楽しくできるといいですね。みなさんのおかげです。



あ~、楽しかった。あっという間の90分(当初より30分延長)でした。気の合う大人の仲間で、カラオケボックスででも遊んでいる雰囲気でした。



さあ、大会まであと2週間。大会前日はやりませんので、来週が最後です。来週は対戦形式によるピグ1グランプリを考えていますが、これは相手あってのことなので、無理ならまたこんなゲーム形式のものを予定しています。



よろしければまたどうぞ。



猫さん、姫、スちゃん、kagooち、ロビン。さん、お休みの貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

AD