ラフィング☆ロータス Laughing☆Lotus

レイキヒーリング DNAアクティベーション エンソフィックレイ エッセンシャルオイルの癒し …
岩手県花巻市のスピリチュアル・ヒーリングルーム “ラフィング・ロータス” を主催する舞の毎日を綴ります。



テーマ:

「春は、ちょっと変な人がでるから

気を付けてね」


とみんなに言っていたら、


本日

変な人から電話がきました。



え~と、


これが流行りの、引き寄せ??




実は


今週から あることを始めていまして

これの“好転反応”だと 思っています。


ですので

このいわゆる “少しだけ変な方” の登場は



「君のやってることは、いい感じで進んでいますよ」

というサインであると 感じています。



まあ、長く生きてきましたんで

最近分かったことなのですが



あることを始めて

“効いてますよ~”というメッセージが

来るときには


【良いこと2つ&ネガティブ1つ】


という サンドイッチ方式で

やってきます。



もちろん本日、

嬉しいことが2つやってきました。


ある種のパターン

なのかしら?

みなさんは、どうですか・・・





ノーベル生理学・医学賞を受賞した

アレクシス・カレル博士は





祈りというのは現実的な力であり

人間の生み出しうる最も強力なパワーである。


医師として、多くの患者があらゆる治療で失敗したあと、

祈りの力で、病やうつ状態から立ち直ってゆくのを

目撃している





と言っています。





なにはともあれ


電話を下さった方が



ご自身の周りに溢れる

「めぐみ」や「奇跡」に気づかれ


よりご自分を大切に 

毎日を過ごされるよう お祈りいたします。



いま、自分の中にある“幸せ”を

味わうことができますように☆



* LOVE&FAITH 舞 *









AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

笑顔になって “幸せスイッチ” をいれると

私たちの脳波はα派になり

脳内モルヒネといわれる物質が分泌されます。

筋肉はゆったりと緩み

体は軽く、 気持ちも前向きになるといわれています。

また

脳波がα派になることで

集中力がアップし

潜在能力が引き出され

何事に対しても良いタイミングで望ましい選択ができ

上手くいくともいわれますね。





フランス映画


 『イブラヒムおじさんとコーランの花たち』 の中で


オマー・シャリフ演じるイブラヒムおじさんは

少年モモに こう伝えます。



「幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せになるんだ」 と。


イブラヒムおじさんとコーランの花たち


今日は

笑顔のもつ“大きな力”を 

実感する出来事がありました。




これまで

笑顔を見せることがなかった方が

一瞬 にっこりと笑顔を見せてくださった時に

自分の中に拡がる、


この例えようもない幸福感は

一体なんなのでしょうか!


笑顔は自分を幸せにするだけでなく

笑顔を向けた人にも

幸せをお届けすることになります。




最近あなたが、


「笑顔でいることが少なかったかも・・・」と

お思いになったなら


すごいチャンスです!

笑顔パワーが、貯まってます。



まずは今夜、

にっこり笑顔で眠りについて

自分自身を 癒しのサイクルにのせてあげて下さいね。



きっと明日

あなたの笑顔の力を必要としている方が

やってくると思います☆



* LOVE&FAITH 舞 *















AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月5日


今日は「啓蟄(けいちつ)」ですね。



冬ごもりの虫がはい出る頃・・・という意の啓蟄。


私たち人間も

どこか心が軽~くなって

活動範囲をひろげたり 誰かに会いたくなってきますよね!



さあ、


十分な冬眠を経て

ひとまわりも ふたまわりも 大きくなった自分を、

楽しみながら表現していきましょう。



以前は乗り越えられないと思っていたことも

今のあなたなら 大丈夫。


どんどん挑戦していきましょう!


No Challenge , No Success !

(挑戦なくして 成功なし)




そして、3月は“種を蒔く時期”でもあります。


どんどん種を蒔きましょう♪



自分の思い描く未来にむけて

自分の夢に向かって

自分の在りたい姿を現実のものとするために



一歩ずつ前に進み

思いや行動という“宣言”を 宇宙に放ちましょう。




あなたの成長は

あなただけのものではなく


あなたの周りの人たちにとっても

大きな実りとなるような 

素晴らしい収穫となるような


・・・・そんな気がします。








先日、とある新年会に参加した母親から

お守りをもらいました。


ラフィング☆ロータス Laughing☆Lotus-130303_1724~01.jpg

金華山黄金山神社 「金運御守」



新年会には

金華山黄金山神社の宮司さんも参加されており、

その方から お土産としていただいたそうなのです。


金華山黄金山神社HP




金華山黄金山神社は

宮城県石巻にありますので

震災で大変な被害にあわれたことと思います。



その復興の中にありながら

私の母にまで このようなお心遣いをいただき

本当にありがたいことです。



そして、なんの因果か

この蛇の御守りは、私の手に。



さっそく

いつもお財布をいれている袋につけてみたのですが、




・・・・・・・・効きます。




それでは皆様


素晴らしい3月のスタートを

お切りくださいね☆



* LOVE&FAITH  舞 *
 


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっというまに2012年も

残りわずか。



みなさま、いかがお過ごしですか?





このクリスマス、

たくさんプレゼントを頂いた私は

ひとりホクホクと幸せを噛みしめて

今日に至ります☆



ラフィング☆ロータス Laughing☆Lotus-121223_1935~01.jpg


ワサワサしてますが

頂いたプレゼントの一部↑でする。



特にも今年は

非常~に「スマート」な贈り方をしてくださった方がいまして

プレゼントはもちろんですが

心に刺さりました~。


本当にうれしかったな・・・

ありがとうございます!





頂いたチョコレート↓を見た母親の一言が、

また、良かった。



ラフィング☆ロータス Laughing☆Lotus-121223_2040~01.jpg


↑母:「・・・・ねずみ男?」




違います!






みなさま、どうぞ善き年の瀬を

お迎えくださいね。





まい







いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは



あるセミナーで

帝王学の【福・寿・禄】について学びました。



以前から帝王学には興味があったので

これを機に、

自分に必要な部分を 学んでいこうと思っています。


秋ですしね♪



さて


【福・寿・禄】からの件(くだり)になりますが

先日、私の人生の中に


「福寿(ふくじゅ)さん」という方が 登場しました。



恐れを知らぬ友人が

「福寿さんって、やっぱり(?)運が良いんですかぁ?」と

まるで子犬のように コロコロ可愛らしく聞いたところ




福寿男の子2:「僕自身のことはよくわかりませんが

    周りの人たちには、良いことがあるみたいですよ^^」




お~~~


さすが

歩くパワースポット、福寿さん。


返答も、奮っていらっしゃいました。








お昼に鞄の中を ごそごそ探っていたら

“飴” を発見。



一体どこで貰ったのかな~と 記憶を辿ったところ

思い出しました!







ラフィング☆ロータス Laughing☆Lotus-121014_1139~03.jpg

先週、盛岡八幡宮の境内で

飴をチビッ子たちに配っているウサギさんから

頂いたのでした。




青空のもと、気持ちいいくらいにピンクな

ウサギさん。




どうやら

神社にて結婚の儀が催されるときに

登場するようです。





非常に姿勢が美しいので

宮司さんがお入りになっているのかしら・・・と

気になります☆






* LOVE & FAITH *  舞


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。