レスポールしか弾けません

おいどうすんだよ 凶器に変えました


テーマ:
サボって申し訳ない!

何でこんな時間に更新したかって?それは気にすんな(殴


ということで、タイトル通りなんだけど春!だね^^

昨年の今頃は体調が怪しくなってきて入院してた気が…(´・ω・`)

んなこたーどうだっていいやww

桜が咲いてきて、春の陽気も感じられるようになったね~

学年も変わるし、気を引き締めて頑張るぞ!



さて、昨日平成24年度の部活が終了しました!

ちょうど1週間前に行われたスプリングライブはすげえ楽しかった!!


文化祭時に聞いた3年生の演奏をまた聞けたことにすげえ感動したわ!(´;ω;`)ブワッ

最初は外バンだけでやってたけど、やっぱり部活でやったほうが楽しいね!

ちなみに先週やったスプリングライブが部活で初のライブになったけど

外バンでやってる時よりもノリがいいからすごいやりやすかった!


そして先輩のハードロックがエグかった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あれはプロやわ…

すごいの一言に尽きる…


自分はレフティから右に変えてから4ヶ月が経つけど

やっとみんなに追いついてきた感じやな(*´艸`*)

まだまだ練習不足だけど、頑張るぞ!(`・ω・´)

ちなみに曲が決まったので報告↓

・ダブルラリアット(巡音ルカ)
・カゲロウデイズ(初音ミク)

兼バン
・曇天(DOES)
・Crow Song(Girls Dead Monster)


計4曲です!

Crow Songに関してはまだ候補の段階だけど

これになるんじゃないかと…


文化祭でこの曲をやると思うのでぜひ見に来てください!


では!ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルが長くて申し訳ないです

最近、可愛い二次元の子を見つけるとすぐにサムネにしたくなっちゃいます

俺の推しキャラは筒隠月子です。

ここまで溺愛してるとヘンタイそのもですね

っておい、やめて!携帯で「110」って打とうとするのやめて!

へ、ヘンティカンヘンタイ!(ここまで前置き)


どうもこんにちは、Rever1eです・w・

もう月子ちゃんと陽人君がくっついてほしすぎて胸が痛いです

ん?なんでここまで知ってるかといいますと…

$True my heart

近いうちに買うと言ったのに、もう買ってしまいました

もうハマりすぎてやばいっす^^;

まさか4日で全部揃うとは思いませんでした∑(・ω・ノ)ノ
$True my heart

いやぁ、ここまで揃うと清々しいもんです( ´Д`)=3

こういうのってなんかイイですよね(・∀・)
$True my heart

そしてそして…!!
$True my heart

うおおおおおおおおおおおお月子ちゃん最高Fooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!

もうあれだよ、映像が頭に浮かびますね^^

変猫。がここまで俺得のラノベだとは思ってもいませんでした。

8月にはどうやら6巻が発売されるようなので期待したいと思います

それでは!


ヘンティカンヘンタイ!(挨拶)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとうに怖いですよね^^;

自分も気づいたら

あれ?こんなはずじゃなかったぞ?っていうのがたまにあります

どうも、Rever1eでございます。

最近、変猫。にハマっていると言いましたが

ど う し て こ う な っ た
$True my heart

あれれ?ハマりすぎて3日で4冊読んじゃったよペロペロペロペロッwwwwwww

ということでこんなふうになっちゃいましたwww

いやぁ、本当に怖いね^^;

まぁ月子が可愛いとかね月子がめっちゃ可愛いなんて言ってませんよ、はい←ぇ

嘘つきましたね、サーセンww

ぶっちゃけアニメ化しないかな~なんて思ってます。

割とガチで。

まだ5巻を読み終えてないので近いうちに買って読みたいと思います。

内容が気になって仕方が無いので買いたいっす、はい

取りあえす期待ですね( ´艸`)

6巻も近いうちに発売されるということ何で(・∀・)

それでは最後に…


ヘンティカンヘンタイ!(挨拶)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。