新・サルバドール・ノリ日記!? ~自称・博多のスペイン伝道師と名乗っていたオトコ~

福岡・博多にて、
CAFE DEL CANDY、BAR&CAFE Esperanza
宗像ダイニングガーデン 庫裡 を創造。

サルバドール・ダリを愛し、スペイン人生まっしぐら。
あらゆるスペイン的なものに興味があり
スペインの伝道師を名乗っていたが
現在は『シュールレアリスト』を宣言!?


テーマ:
長年ご愛顧いただいていたお客様みなさまへ。


2001年12月に開業した、わたし達のお店 

スペイン カフェ・バル・レストラン CAFE DEL CANDY  

は、
2006年10月に開業した、

ダイニングガーデン 庫裡


ともに、


突然ではありましたが、2016年6月30日  をもって  すべての営業を終了し
閉店いたしました。

お客様みなさまには、驚きと怒りを覚えている方も少なくないと思います。

今現在はこういう形でしかご挨拶できないことをお許しください。


私を含め、従業員ともに、 非常に残念でありますし、
開業以来、ご愛顧いただいていた多くのお客様に、こうして突然閉店せざるを得なかったことに、大変申し訳ない思いでいっぱいです。


今までの約15年間は、本当にワタシにとって宝物のような時間であり
そのような時間を過ごせたのは、お客様みなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。感謝してもしきれない気持ちです。


短文で一方的ではありますが、これをご挨拶とさせていただけたら幸いです。


またどこかでお会いできる日が来ることを願っていますが、しばらくは静養したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

サルバドール・ノリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。