フルーティスト嶋沙織のブログ「羊飼いと魔法の笛」

富山県をフルートのアルカディにしたい


テーマ:
明けましたね、おめでとうございます!


{9EE93FC1-F5F4-4740-8CB3-7F43F0BD2A84}



昨年は...というか、昨年までは、得体の知れない焦りや不安からくる自信の無さと必死に戦いながら、もがいていました。

それでもなんとかここまでやって来られたのは、見守ってくれる友人達、先輩方、先生方、そしてそんな私を理解し支え続けてくれる家族のおかげです。

言葉にしきれない程の感謝の気持ちを忘れず、これからも日々精進していきます。


今年は、私にとっては充電期間になると思います。

決して後ろ向きな意味ではなく、演奏活動をしないとかいう意味でもなく、今後の為の「引き出し」を増やす時期、という意味です。

たくさん学んで、遊んで、仕事して、知識や経験を積んで、必要な時に必要な引き出しから取り出せるように、いろんなことを吸収したいのです。



今後も息長く、いつまでも「フルート奏者 嶋 沙織」であり続ける為に、毎日を大切にして過ごしていきたいと思っています。


いつもブログを読んで下さっている皆さんも、いい一年になりますように!


今年もよろしくお願い致します♪



フルート奏者 嶋 沙織
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。