プライベートサロン salut~サリュ~ 東大阪市 美容室 耳ツボサロン 

salut(サリュ)とは、フランス語で「やぁ!!」という意味

気軽にご来店いただき素敵な時間を過ごしていただきたいとの思いを込めてました。

小さな美容室ですが、みなさんとの出会いを毎日楽しみにしています。

東大阪市の美容室です🎶

プライベートサロンとしてオープンして早5年❤️
気軽にご来店下さい🎶

プライベートサロンならではの良さが必ずありますよ😊

テーマ:
6月21日

ゆっくん、初カットしました

保育園の先生に切るように言われちゃったので、仕方なく  

本当は伸ばして、毛束で残したかったのですが、少しの毛先を残して、すっきりカットしました

{083312D4-57F1-417A-9C55-55FAE0C9EE1B}


赤ちゃんは切りにくいですが、ビデオを見せながらカットします

おててを持ってくると危ないので、本来ならば、ママ抱っこでおててを繋いでいてもらう。

お顔フリフリして、なかなか切れないので、お兄ちゃんに頭も押さえてもらっちゃった  

3人の中で一番大変やったカットでした  

salutでは、赤ちゃんの初刈りもやってます
もちろん筆を作るので、まとめてカットして欲しい!なんてご要望にもお答え出来ますので、お気軽にご相談下さい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。