Salut!! まんまるdays

海辺の町で家族5人での普通の暮らし。
感じたことや思ったことを綴っています。

遊びに来てくださってありがとうございます。

地元ネタや超個人的なことは、アメンバーさん限定にさせて頂いています。
アメンバーさんはペタやメッセージなどなど...仲良くさせて頂いている方に限らせて頂いています。

シャイなので、ゴメンナサイ!!!





テーマ:

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

メイクイーンかと思った…。

おおお、結局どんなタイプなのでしょう。

そもそも私は猫…じゃないなぁ。
強いて言うならドラえもん?
青だぬき…。

みなさん、やってみられましたか?
そして、何タイプでしたか照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、Yahoo!で3.11 と検索すると
検索した方お一人様につき10円が復興に携わる10団体に寄付をされるそうです。

寄付される団体についても詳しく書かれてありました。

こちらから検索できます。→

良かったら、検索してみてください。



もう5年?まだ5年?
人によって時の流れの速さは違うけど

決して忘れないこと。

小さくても、できることをしていくこと。

未来に繋げていくこと。

このことは、ずっとずっと続けていきたいと思っています。


震災で亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

そして東北の復興と
震災に遭われた方々の、大切な方を失った方々の心に春の光が届くことを
切に、切にお祈りしています。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。