針TRSで行われたグラディウスミーティングに参加して参りました。
朝五時に起きて、いそいそと準備して出かけました。

冬ジャケインナー無し+フリースシャツ+保温シャツ、下はWFにオバパン、ネックウォーマー装備です。
行きと帰りはこれで十分でしたが、日中は暑くて死ねましたorz
朝の気温が7度って書いてたんだもん、針。

姫路BP→加古川BP→第二神明→阪神高速→近畿道→名阪国道と経由して現地入り。
途中、近畿道降りる料金所ETC~天理ICまでグラ乗りに尾行されたんですが、誰だったんだろか。
そんなこんなで9時過ぎに現地についたら、もう既に10台以上集結済み。
皆さん早いっすね!






昨年開催されたときは針テラスに34台、ツーリング組が23台。
そして今回は事前の参加表明のBBSでは仮参加含め49台となっておりました。
50台行けそうかもとそれぞれが期待していたところ、参加人数51名!ツーリング参加組32台!
スゴイですねほんと。目指せ100台ですかね、次はw


今回の目玉はこれでしょう、何と言っても。

ACCIDENT MAGIC-黄グラ

黄色とか初めて見たよ((((゚д゚))))


ACCIDENT MAGIC-ネタ風防


そして笑いを誘う風防w


ACCIDENT MAGIC-1

恒例の色事に並び替え~


ACCIDENT MAGIC-2

お尻からも撮影。こんだけ台数揃うと圧巻。
ただし、青山高原見に来た人には大迷惑なのは必然、ごめんなさい。ちょっとだけだから(´・ω・`)



皆と一緒に昼ごはんを食べた時に出た会話でもあるのですが(昨年と同様、またも針食堂w
バイクカスタムとカメラは手を出したら際限がないって話。

カメラに凝るつもりはないですが、そろそろこのコンデジも性能的に限界かなあ・・・
DMC-FX35、調べてみたら2008年発売とか、モノもちいいな自分ヽ(゜▽、゜)ノ
そろそろ買い替えの時期なのかもしれません、コンデジの機能躍進も目覚ましいですからねぇ。



ACCIDENT MAGIC-3


寝っ転がって写真撮る人続出。 手前のYAMAHA乗りの兄ちゃんも苦笑いってところでしょうか。
でも、ホントにグラが好きなんだなあって思えるヒトコマでした。

グラじゃなく人への不意打ち撮影は今後も流行ることでしょう、多分。
次回はあざさんの、おぶきさんへの逆襲が始まる予感。ただしそれを私が撮影する(゚∀゚)



そして早くも3回目の告知が!
お次は来年の5月18日(土)に開催予定!



今回参加できなかった皆様も含め、早めに予定を押さえておいてくださいね~
まだ確定の日取りじゃないので、前後するかもだそうですけれど。
無論私は参加するに決まってるじゃないですか(`・ω・´)b




P.S.

ああっ、サリュさんじゃないですか。その白い帽子見てやっと解りましたよ(・∀・)!!
と、目を輝かせて、とても嬉しそうに話しかけてきてくれたmihiさんのことは忘れない。
とりあえず今後も白いハンチング帽持参で行きますw

謝罪と賠償は要求しませんが、是非近いうちに「さわやか」で静岡グラ勢と一緒に御飯食べましょう。
ああ、ハママシ餃子も食べたいなあ!
spear氏を訪ねる目的も兼ねられますので。企画よろろん~ =w=


AD

コメント(6)