週末キタコレ | SALU川崎ブログ

 

こんばんは!

 

理沙です!

 

最近男性陣がブログを書いてくれることに私、感動しております笑い泣き

 

みなさんの応援が私たちの活力になりますe913

 

FacebookやTwitter、インスタグラムのいいねはーと。ください(笑)

 

 

さて!

 

週末がやってきました赤ちゃんわーい緑ちゃん

 

今週土曜日はコサル!

 

体力ある方必見!!13

 

4時間パック、6時間パックもできちゃいますよ~ムキムキ

 

じゃんじゃん動きましょう

 

 

日曜日は大会ございます!

 

新人チームによる、新人さんのための大会、

 

新人さんいらっしゃいCUP優勝カップキラキラ

 

 

今回は7チームでの開催です!

 

見どころは全チームが優勝を目指した激アツな試合ぃっ!!!!

 

それと最後のジャンケン大会での景品ですね音符

 

最初から最後のジャンケン大会まで、皆さんで燃えあがりましょう上々!!

 

 

理沙