NEW !
テーマ:

 

こんにちは!

 

理沙です!

 

本日火曜日は昼コサ!!!

 

11:00~13:00の二時間がランチ価格の1000円ハート

 

私も参戦してきましたe913

 

久々の昼コサでしたが、皆さんレベルがすごい・・・

 

5チームでワイワイ盛り上がりましたよ~~~~はーと。

 

 

終了後も、元気が有り余ってる皆さんで1時間延長もしてきましたピカーン

 

皆さんコサルは1時間延長500円でできるのはご存知ですか???

 

「まだ蹴り足りない!!!」

 

「コサルで完全に燃え尽きたい!!!」

 

「ほかの人よりもうまくなりたい!!!」

 

という方にはおススメします!

 

 

 

 

運動不足な私は3時間パックやってきました!

 

すでに体のあちこちが悲鳴を・・・

 

たまには、ではなく、やっぱり定期的に運動は必要ですねbell

 

今晩は20時から2時間ガチサル行います。

 

ガツガツフットサルをしたい方、大募集ですぐぅ~。

 

予約はコチラ

 

 

理沙顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは!

 

理沙です!

 

最近男性陣がブログを書いてくれることに私、感動しております笑い泣き

 

みなさんの応援が私たちの活力になりますe913

 

FacebookやTwitter、インスタグラムのいいねはーと。ください(笑)

 

 

さて!

 

週末がやってきました赤ちゃんわーい緑ちゃん

 

今週土曜日はコサル!

 

体力ある方必見!!13

 

4時間パック、6時間パックもできちゃいますよ~ムキムキ

 

じゃんじゃん動きましょう

 

 

日曜日は大会ございます!

 

新人チームによる、新人さんのための大会、

 

新人さんいらっしゃいCUP優勝カップキラキラ

 

 

今回は7チームでの開催です!

 

見どころは全チームが優勝を目指した激アツな試合ぃっ!!!!

 

それと最後のジャンケン大会での景品ですね音符

 

最初から最後のジャンケン大会まで、皆さんで燃えあがりましょう上々!!

 

 

理沙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。