金曜日☆個人フットサル | SALU川口ブログ(最新情報)

SALU川口ブログ(最新情報)

~ 熱い、熱すぎる!魂のフットサル通信 ~

こんばんは!スタッフのカナエですぺこ



本日も寒い中、個人フットサルにご参加いただき

ありがとうございました上げ上げ




今日は22:30~日本代表戦があるので

人数が集まるか心配でしたが

日本代表に負けないくらいのやる気

熱いハートを持った男達18人も集りましたキャハハアゲアゲ




本日はボール回しでディフェンスを崩すシーン

たくさん見られたように思いますサッカーボール


その他にも、プレー中に足が引っかかってしまったり

ぶつかってしまった際に、お互いが

「ごめんなさい」と言って、気遣っているのも

とても印象的でしたきらきら!!


みなさんが楽しくフットサルを出来るように

お客さん同士で声を掛け合ってる姿

とても素敵でしたWハート



次回の個人フットサル

日曜日 18:00~となっておりますので

是非、ご参加下さいミニー



みなさまのお越しをお待ちしておりますニコLOVE




SALU川口

でんわ 048-242-0009

PC http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/kawaguchi/eventlineup.html