イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。


テーマ:

連休初日はロングロングお散歩へGODASH!

 

 

今回はホントに長~いよニヤリ

 





いつものコースじゃないから念入りなクンクンで、ルーニーに遅れをとってちょっと焦ってるアンジー(笑)





つくしもニョキニョキ出てきてた~音譜






なるべく車の通りが少ない道を選んで~

 

 

目指すはルーニーの大好きなあの山よ!!

 

アンジーも何回も行ったことあるよ口笛



 

 

到着したのは、小牧山城公園

 

ルーニーの4年前までの散歩コースだった場所照れ

 

 

小牧山に来て一気にテンション上がるルーニー





お散歩友達いるかな~ってウキウキなんだろうね~

覚えてるんだよね~音譜





昔は毎日来てたから、お散歩友達いっぱい出来たもんね~音譜

 

毎日おやつくれるじいさんおったしね(笑)

 

 

小型犬が多かったから、勝手に小さいものクラブって言ってたけどね爆  笑

 

 

ルーニー。。残念だけど、小さいものクラブはこの時間はいないよショボーン




梅の花満開音譜





早咲きの?桜もあったから写真撮らなきゃねカメラ



 

 

小牧山をくるっと半周







川を渡って次の場所へ

 

 

ちなみに。。。我が家から小牧山城公園までは

 

距離は3.5kmで、徒歩43分(Google ナビから)

 

ナビだと時間も距離も短いけど、実際の時間は1時間でしたニコニコ

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。