ソルティの日記

パンドラサーガ@バル鯖
北方氏族連合ヴァリクで活動しています


テーマ:
色々考えましたがしばらくパンドラ休止します。

理由はまぁ、ゲームの現状をしっている方なら分かると思いますが・・・

また期を見て復帰すると思うので宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
神盤・・・
こっそりする気ゼロの土々呂

色々モチベ低下中です。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は”ちち”の日ですがみなさん何かプレゼントしましたか?
私の”ちち”は酒好きなので日本酒送ってみました。
親孝行はできるうちにってね・・

話し変わって最近よく聴いている
JUDY AND MARY

ジュディマリですが良い曲はいつ聴いても色あせないですね。
初期はパンキッシュ色が強い感じで好きです。
個人的に好きな1曲は↓


ライブバージョンはもっと良い感じだったと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。