見学者さんが来てくれました~~~!!





しかも岐阜県から!!

遠路はるばるソルティへようこそラブラブ

メンバーのやってるツイッターから知っていただいて今回見学に来てもらう事になったとのことニコ


文明の利器って偉大…っきらきら!!(゜o゜)


また、来てもらう事になった時にみんなと
「純粋に見学だけかな?もしかして楽器持ってきて一緒に演奏してくれたりするのかな??」
みたいな話で盛り上がってたんですが…


しっかりジャージにマイ楽器を持参で来ていただきました!\(^o^)/


私たちの想像以上にベストな状態でお越しいただき光栄です(笑)




地味な筋トレにも真面目におつきあいしてもらいましたよ~


今日の練習、見学者さんが来てくれた事以外はいつもの風景と同じなのが申し訳ないあせる





毎度おなじみになったこの風景ももちろんありますw

一応これ体力作りの一環なのでご容赦を(^o^;)


ちゃんと基礎練習もして、演奏も行いましたよっ星


今度の土曜に花岡幼稚園さまで演奏させていただく曲を、見学者さんにも一緒にやってもらいましたキャッ☆


やっぱり一緒に演奏するのって、ただ見ててもらうだけよりも(もちろん見てもらうだけでも十分ありがたいですが)お互いに距離が縮まって良いですよね~音譜


見学者さんの反応が内心とても心配だったんですが、練習終わりには

「楽しかったです!」

と言っていただけて、私たちはホッとしております…(´u`*)DASH!


ぜひまた遊びに来て下さいね!


他の方の見学も随時お待ちしておりますよ~ハート