wakanaの部屋

『調剤薬局事務』認定試験合格!!
『医療事務』諸事情で断念(ノω;)

2013・05 子宮頸がん:手術

カーヴィーダンスしながらダイエット経過や
日々の出来事など書いてます(^^)/


テーマ:
げん玉経由で「封神演義」してるけど、
わからない事だらけ・・・あせる
黄金の増やしたけど、なかなか増えず減るばかりショック!
同盟に入った方が色んな事もわかり友達も増えるのだろうえど、
今の所課金する予定ないし、人見知りするし・・・あせる
兵も増やせない状態だから色んな建築レベル
あげたりしてる程度なんだなぁ。。目
前のとき銅鉱石か石材売却しようとしたけど、
なかなかうれなかったからキャンセルし昨日、食料売ったらうれた~ニコニコ
売れると嬉しいねぇ~ヽ(`○´)/
今日また石材と銅鉱石売りに出したけど、売れるかどうか!?

あと幸福農場げん玉経由でしてて、栽培レベル8で
牧畜レベル10までになった。
PコンもやっとP:55000ちょっとまで貯まったぁ前田 敦子

ゲーム内では野菜栽培したりするの楽しいけど、
リアルではすぐ花枯らしちゃうんだよなぁ~~




ブログランキング   ランキング広告.com 
       人気ブログ見てみよう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wakana さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。