wakanaの部屋

『調剤薬局事務』認定試験合格!!
『医療事務』諸事情で断念(ノω;)

2013・05 子宮頸がん:手術

カーヴィーダンスしながらダイエット経過や
日々の出来事など書いてます(^^)/


テーマ:
18日に入院しました。
20日に尿の所が腎臓圧迫してるので管をいれるようになり
いれました。なれるまで暫くは血がでたりするといわれた通り
血がでてたり色々!
21日は念の為大腸検査しました。
毎年うけてて、いつも良性のポリープがあったけど今回は
子宮頸がん再発後だったのですごく不安だったけど、ガンはなく
すごく綺麗ですよといわれた。ホッ!!!
ただ、ガスはちゃんとだしてくださいね!といわれた汗
出るときはこれでもかというくらいでるけど、ここ最近は中々

月曜は採血!
この結果次第で放射線や抗がん剤など、どうするか、
いつからとか、決まるのではないかと!
今度こそ、ガン、撃退するどぉ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月始め頃、風邪ひき中々治らず、そうこうしてたら、
病院から電話かかり、なにかと思ったら再発含めCTの検査を
5月から2月に早めましょうっていわれた。
1月中頃からずっと不安で、たまらなかった。
不安で、過ごしてる間にもからだの中は、明らかに変化していった
風邪からの症状もあるかもだけど、腰回りが生理痛のように
痛いのが続いたり貧血がひどかったりと色々…

今月始めCT検査した結果、やはり再発してた。
ショック
一昨日の説明では上の方にも転移があるといわれ、
Wショックだよ!!!
んで昨日から入院生活してます。
明日は腎臓かどっか邪魔してるとかで、カテーテル
いれます。明後日は念のため、大腸の検査
良性のポリープでるくらいと思うけど今回はちょっと不安

不安がっててもいい結果でないよね
検査もガンも今回こそ、治し再就職やらするのだ
ガンなんかに、負けないのだ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホントは先月末だったけど、体調悪くて今日に
かえてもらい、いってきました。
この間の時はまだ少し白血球の数値が低かったけど、
今日はよかったみたい。
今日は内診もあった。
渡し的には次の診察からと思ってた(^^ゞ
見た目だけはいいみたいだけど詳しい結果は10日過ぎに
電話かかってくるみたい。
更年期の検査、先生はしなくても全部とってるから、そうだと
いってたけど次の時にしてもらうようにしました。
その後、ホルモン治療もプラスになるのかな。
イヤやけど、そうとはいってられんしな~。
少しでも早く働けるようになりたいし。。。
ちょっと歩いただけで動悸息切れして、しんどいわ

今日はユックリしよっと(*^_^*)

次の診察は来年の1月6日です。
今度から月1回だから、だいぶ楽になる~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。