下北沢

テーマ:

この前下北沢に買い物に行きました。


服屋の多さと安さは驚愕的でしたΣ(゚д゚;)



中でも「STICK OUT 700 STORE」。



全品700円で古着が買えるので貧乏学生にはすごくうれしかったo(^-^)o



友達と一緒に宝探しの如く店内を物色して




友達はベルトを



自分はカウチンパーカー(スキーのニット帽によくある鹿の柄のやつ)を購入¥




けっこう暖かいのでお気に入りですw



だがしかしその店に時間をかけ過ぎて気づけば店の閉まる時間に・・・あせる



欲しかったカーディガンとシャツを買いそびれました汗



それと散策してる途中にニックンロールっていう肉巻きおにぎりを食べました

↓はニックンロール+0円トッピングマヨネーズ

雨男日和-ニックンロール

炊き込みご飯を豚肉で巻いてたっぷりたれがかかってるやつ不味いはずがないじゃないですか!!




すごくおいしく頂きました。。



0円トッピングはマヨネーズのほかにカレー粉とかブラックペッパーもあって、



どれもなかなかの相性でした(^~^)

 

晩飯は元バイト先の某やきとり屋チェーン店の下北沢店で焼き鳥の食べ放題



俺のバイトしてた所ではそんなんやってなかったのに汗



ポンポチってめちゃうまいんですねアップ  (店によってはポンジリっていうところも)

 


そんなこんなで終電まで遊びつくしました。 また行きたいキラキラ

AD

コメント(2)