アズングに行ってきたべ!

テーマ:
どうもこんばんわ!

今宵はメンバーのエディさんと発毛クラブさんのいるポイントに覗かせて貰いました~

なんせアジング久々なもんで…

しかも超フィネスやったし!

まあ毎年のポイントだから終わり頃はコツつかめてきたけどアタリが減った(笑)



型は20チョイばっかりだけど!









時折こまいけどガッシリとしたメバルが遊びに来てくれます。



あっ!



てか、ステラなんとなく買っちゃってからまだ5回しか使ってないですw


某大会にヘタクソながら出るかもしれないので練習積んでおきます!


まあまだわかりませんが…(笑)




オマケ~




昨日のデイアジングの時のスルメイカw


アタルがかからんと思ってたら上がってきたのがコイツやったというオチ!(笑)



それじゃ明日も休みでござりますが、眠いので寝まする!



鮮ちゃんからの投稿
AD