横浜市  都筑区  センター北

ポーセラーツ  ルルトです。
おしゃれな鍋敷きのご紹介です。


ルルトのレッスンに
何回も来てくれてる生徒様の
鍋敷き作品できました~



{18058CDD-0B15-41B1-91A1-3296111E0C36}

いつもながら、

デザイン決めはすばやく
丁寧なのに綺麗な仕上がりに
うっとりです。

つくりはじめと仕上がりが
全く違う展開になるのも
すごいですね。

みてて面白いです。

おしゃべりしながら、
手も動く
楽しいレッスンになりました。

また遊びに来てくださいね。

{E7EAA85B-E183-4683-B950-91426018BCB2}




体験レッスン  2500円~(材料費込)

フリーレッスン 3000円(材料費別)

詳しくはお問い合わせくださいね。

ワンレッスンは2時間です。

ウィズの森の定例レッスンは
第3木曜です(^_^)!


AD

横浜 都筑区 ポーセラーツ ルルトです。


手形作品に

転写紙をプラスして

鍋敷きにしました~。

専用の枠は
ヴォーグ社のカタログに載っていますので、
注文いただければ購入できますよ。


鍋敷きですが、
いろいろな用途に使えますね。

{7833AE3A-B664-4DB8-B27D-A46F58DD34E5}

手形が可愛いサイズの間に

是非記念に

作りませんか?

名前やお誕生日やメッセージの追加も
オススメですよ~。

お子様からの

父の日、母の日、敬老の日ギフトとしてのご利用もいいですね(^_^)。

{D3169B9F-84B8-441C-8CEB-5D7FA752F01B}

おうちサロンは

木曜~日曜日。

事前予約制です!
AD

こけしけん玉〜

テーマ:
横浜でポーセラーツサロンやってます(^_^)。

今日は、
石川町の 

こけしけん玉  のご紹介です。


鎌倉の  コケーシカ  さんとか、
いい感じのお店が紹介されることも増え、
こけしファン、マトリョーシカファンも
多いですよね。

こけしは一点物。
お気に入りに出会うまで
通販などでは買えませんよね。

横浜  石川町駅からすぐの
  MWL  STOREさんにも、
ありますよ。

{FE66F387-4FD6-49C2-9094-6240F7DC304E}

じゃじゃーん。

こけしけん玉(^_^)。

か、かわいい。

み、みつめてる、、!

{85A0070F-D794-4807-B7DB-4DC29989A11F}



AD
横浜  石川町のセレクトショップ。

駅徒歩2分くらいでしょうか。


オープンしたばかりですが、
賑わっていました~。


ジェリーキャットのぬいぐるみは
イギリス皇室御用達で

世界中で大人気で、

日本では
シャーロット王女のぬいぐるみとして★★★
または、
人気モデルさんのお子様がもっていたブログで、、、

それ以来ものすごく知られるようになりましたよね~。

すでに、
ジェリーキャットのわんちゃんは、
世界中で人気となり、
いつでもどこでも手に入るものではなくなりましたが、

おそらく、
ジェリーキャットのパンダちゃんもそんな存在になるのでは!
ジェリーキャットのパンダちゃんに会えるのは日本でそんなにないのでは(^_^)?と思います~。

こちらでも、再入荷は未定とのこと。


写真より、絶対実物!可愛いんです。
いわゆる有名ブランドのヌイグルミのような割高感もなく、
おしゃれさんの大人にプレゼントにもむいてそうです。。。
大人プレゼントは
タグもポイントですからね。

{79ADD622-C695-4BF0-ACF9-32D37FC3F531}


店主さんが、わざわざ特別に輸入されて

店頭に並んでいるとか(^_^)。

うしろのクッションも気になるので、
今度聞いてみます。

またのぞいてみます。
石川町、リセエンヌどおり、気になります~。


{E0C40BCF-B7FE-4B36-935B-7FD1025E1AF3}






横浜でポーセラーツサロンやってます♪

新規生徒様募集中

インストラクター短期資格取得も応援します♪
~そのうち、趣味を仕事にできたらいいな、とお考えの方、ご相談くださいね。
相談だけでもお気軽に~♪無理にはオススメしませんが、詳しく聞きたい方には具体的にご説明しますよ。

ポーセラーツサロン  ルルトでは、

7月、8月の
夏休み期間は
曜日を限定せず、
予約受付中です。

詳しくはお問い合わせくださいね。

ワンレッスンは2時間で、
作品のひきとりは
1週間を目安にお願いしています。

そろそろ夏休みの旅行の計画なども
立てたいところですよね。


夏休みに
お子様とポーセラーツ体験しませんか♪

親子で参加の場合は
ペアの特別価格です。

もちろん、

お子様だけの参加でも
大丈夫ですよ。

夏休みの自由研究にどうですか(^_^)?

{07F537F4-48DD-43D3-A086-78AE45251411}



人気のバッグ型白磁は

ペン立てだけでなく
いろいろな用途に使えます。

お花のアレンジメントの
花器としてもぴったりですよ。