{25D419A6-9982-4AAE-A1A2-DA34F45CBC7D}

キッザニアに連れて行ってもらいました爆笑
何これ‼️‼️‼️
かっこいい写真いただいてきたラブラブラブ
これサイズ絶対A4だパーパーパー

最近 Kyohan 
寝癖が気になるようです
お年頃は hair style からですよね




こちらの記事深いです。

↓          ↓

かっこつけるはかっこ悪い!
いい事学びました。
その通りですね。



っこよくなりたい人はかっこつけ、かっこ悪いことをしていると、異性にモテないと思います。

しかし、世の中は逆なのです。

かっこつけているとかっこ悪くなります。

かっこ悪いことをしていると、かっこよくなります。

これはどういうことでしょうか。

たとえば、知らないことをかっこつけて知ったかぶりをするということです。

「知らない」と言うのはかっこ悪いから、かっこつけて知ったかぶりをします。

しかし、そういう人に限って、後から大恥をかいてしまいます。

知らないことを人に聞くことはかっこ悪いことかもしれませんが、知ることで失敗がなくなりかっこよくなります。

かっこ悪いことをしたほうが、後からかっこよくなります。

異性にモテるのは、かっこ悪いことをしている人です。

自分ができないこと、分からないことに飛び込んで、問題解決していく姿に惚れます。

ほとんどの人が勘違いをしています。

かっこよくなるために、かっこつけています。

本当は、かっこ悪いことをしている人のほうが、かっこいいのです。

たとえば、自分の成功談より失敗談を話すほうが、絶対に人から好感をもたれます。

失敗談には、笑いがあり、温かさがあり、人間味があります。

そういう話をする人に、人が集まり、どんどんモテていくのです。

しかし、かっこつけて成功談ばかり話していると、完璧ゆえに人間味がなくなり、人がどんどん避けてしまうのです。



{3EDAD53B-AB13-48EF-B27D-E8AA9EF409CC}

小学生は特に自慢したがりの年頃。
まあドヤ顔みるのも楽しいけど
ある程度大人になってわかる時がくればよし
もしわからなくてかっこつけたら
ママとパパががっつり
突っ込んであげるから大丈夫だよグラサングラサングラサン