大府市の痛くない整体&アンチエイジングエステ Y'S(わいず)

女性特有のお悩み解消専門サロン♡
 骨盤矯正や整体と整顔も同時に調整!
 身体もお顔も心もスッキリと!
  ☎ 050-1422-1885
  HP  http://mrsalonys.com


テーマ:

今日の京都はやや雲が多く、風がさわやかキラキラ

 

智積院のお庭に浸ってきました。

 

新緑が本当にみずみずしくて気持ちがいい~。

 

少しの間は日常のことを考えないで、ただただ静かで澄んだ所に気持ちを浸らせるだけ・・・

 

京都St.

 

 

何かしら発見があるもの・・・

 

 

イイねぇ~

 

うちの玄関にも小さくていいから置きたいなぁ~

 

IMG_20170618_125120172.jpg

 

 

ボッ~と見てるだけででもなんだかほころんでくる・・・

 

IMG_20170618_125120187.jpgIMG_20170618_125120374.jpg

 

IMG_20170618_125120220.jpg

明智光秀公と同じ家紋みたいだから係の人に尋ねてみたら関係は無いとのことあせる

 

 

 

 

 

IMG_20170618_125120463.jpgIMG_20170618_125120145.jpg

鐘つき堂も気持ちよさそう。

 

たまには浄化しないとねぇ~・・・・

 

おかげで午後はシッカリと勉強してきました。

 

 

 

 

 

 

 

  http://mrsalonys.com

050-1422-1885

 

 http://wonderone.web.fc2.com/ys.html
     マイナスサイズを目指している貴女♡↑をクリックしてね♡

050-1422-1885

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大府市の痛くない整体&アンチエイジングエステY’Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント