大府市の女性特有の不調お悩み解消専門サロンY’S(ワイズ) 

健やかな毎日とアンチエイジングを追求するプライベートサロン
 骨盤矯正や整体と整顔も同時に調整!
 身体もお顔も心もスッキリと!
  ☎ 050-1422-1885
  HP  http://mrsalonys.com


テーマ:

昨日、大阪で恒例の月1の整体のスキルセミナーに行ってきました。

 

基本的に経活より技活のほうが私は好きですね。自分に向いている感じがします。

 

最近のスキルセミナーは、どんどんハイレベルになってきているというかマニアック化してきているんです。

 

本当についていくのがメチャ大変!

 

 

今回は特に2点、自分にとっては大きな収穫がありました。

 

1つ目

ほかの先生たちが施術をしているのを傍で見ていたのですが、見ていた自分の位置がピッタリハマってしまったのか、他の人に刺激を入れているのに、私の顔面骨に反応が出てきました。

 

以前も同じような経験をしている先生たちがいましたが、今回は結構ハッキリと自分にも来たんですね。

 

隣で見ていた先生もきたそうで、チョットしんどそうで、途中で場所を移動してましたね。

 

また、自分が他の人に施術をしているにも関わらず、自分にも刺激が入って骨が動きだしたりするんです。

 

何を言っているか、わかんないですよね、変な人・・って思うかもしれませんが、こういうのも結構あるなんですね。

 

2つ目

首の調整時

 

練習の時は、どの先生もマニアックな方ばかりなので、追求していくことが多いんですが、

 

私もついつい刺激を沢山入れ過ぎてしまい、受けての先生の顔色が先ほどまでは血色がよかったのですが、なんだか急にさえなくなってきた!?  おやっ?!

 

聞けば、気分がチョット悪くなってきたとのこと

 

モデルになって頂いた先生は繊細でかつ超敏感で身体もすぐ感知するようなタイプの方です。

だから、やりすぎると逆にしんどくなるんです。

 

いい体験でした。

 

もっと、感度の高い先生は、刺激個所に指を近ずけるだけで触れてもいないのに反応する方もいます。

 

やり過ぎはダメ!  ホントに触れる位の刺激で、それも極力少ない量で!

コレを実感できたいいセミナーでした。

 

本当に不思議な整体ですね。

  

歪みや捻じれ、痛みから解放

頭蓋骨・顔面骨・全身調整

Y'S(ワイズ)

http://mrsalonys.com

050-1422-1885

 

 


  驚き♡脂肪排出サイズダウントリートメント
   http://wonderone.web.fc2.com/ys.html
     マイナスサイズを目指している貴女♡↑をクリックしてね♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大府市の整体&アンチエイジングエステY’Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります