腰が痛くて、別の所の整体で施術を受けられたお客様です

 

どちらかというとかなり敏感な身体の方のようです。

 

更に色々お薬も服用されていて、過去に手術もされています

 

瞼が開きにくく手術をしたがやはり現在でも開けにくさがある、かみ合わせも悪いのかしゃ

 

べりにくそうな話し方をされます。

 

更年期もあると言われたそうです、現在肝臓もチョットひっかかったそうです。

 

このようなタイプの方には特に繊細に対応しないと逆効果を与えてしまします。

 

術者はよほどの配慮が必要になると思います。

 

そんな方が受けられた施術は、機械に寝そべってガチャンとする整体

 

やってもらった時は、いい感じだったけど、日時がたつにつれてだんだん前よりも腰が痛くなり更に背中も痛くなってきて毎日が不快感で辛いとのこと

 

 

                 

 

 

身体を調整するには強い刺激は不要です。

 

返って悪化させることも少なくありません。

 

痛みの箇所をもう少し細かく伺うとなるほど~~~症状が出てもおかしくないかなぁ~関連性はある感じの場所でした。

 

頭を触診すると、後頭骨の形位置が悪い、顎も同様。

 

以前顎関節の治療を受けた時、ムリだと言われたそうです。

 

顎の捻じれが強いとお顔の印象が変わるだけではなく、身体にも様々なトラブルを引き起こしてきます。

顎の歪みは噛み癖等だけではなく、日頃の習慣も大きく影響してきます。

 

また顎の歪みだけでとどまらず、隣接している骨から骨へと連鎖していき、頭蓋骨全体にも影響をもたらしてきます

 

頭蓋骨のなかには脳が収納されていますね(ここからは詳しくなるので興味のある方はHP http://mrsalonys.comご覧ください)

 

 

 

今回一番目についたのが手。

 

見ると左右差がハッキリ出ています、手根骨の配列状態が悪い。

 

調整後

 

”紹介者からは聞いていたけど、本当にこんなに触れる程度のソフトな力で、こんなにスッキリするなんて不思議!目も開けやすいし、話しやすい(口の開閉)背中もスッキリ、ほとんど痛くない”

 

”今回で完璧とはいきませんが、1~2日経てばもう少しすっきりしてくると思いますよ。時間がかかる方もいらっしゃるので”と

 

来店時より、雰囲気まで明るくなってきてました(鏡を見てビックリしていらっしゃいました)

 

 

少し足癖の件を注意していただくようアドバスもしておきました

 

          

         大府市の整体アンチエイジングエステ 
                                  SALON Y'S(ワイズ)
               http://mrsalonys.com
               050-1422-1885  

     

          驚き♡脂肪排出サイズダウントリートメント
           http://wonderone.web.fc2.com/ys.html
         ダイエットに興味のある方は↑をクリックしてね

友だち追加数