大府市の女性特有の不調お悩み解消専門サロンY’S(ワイズ) 

健やかな毎日とアンチエイジングを追求するプライベートサロン
 骨盤矯正や整体と整顔も同時に調整!
 身体もお顔も心もスッキリと!
  ☎ 050-1422-1885
  HP  http://mrsalonys.com


テーマ:
大府市の骨盤矯正・頭蓋骨顔面骨全身調整      

      &アンチエイジングエステサロン

             Y’S (ワイズ)     
          
tel    050-1422-1885

                 HP   http://mrsalonys.com .

                 

骨盤矯正、様々な慢性的な痛みや違和感・不具合、歪み, 小顔になりたいなどお悩みの方に安心安全な超ソフト整体です。

***女性にとっては身体もお顔も同時に調整される嬉しい整体です

            頭蓋顔面骨・全身調整《整体》
                      ¥5000

 




疲れた老け顔にさようなら

 コストパフォーマンスにも革命!

幹細胞入り陶肌トリートメント

お顔 10800円


 

ボディー引き締めにもラブラブ

*アンチエイジング切望者、引き締め希望者

*痛くない、痒くない、赤くならない、腫れない

*イベントや決め日の先日でもOK!

*特に老化の目立つ目元にもシッカリトリートメント出来る

*とってもリーズナブルでも効果は凄い!



夏休みも終わって


あのメチャメチャ暑い夏日もここ少し穏やかになりつつ・・・


身体の異変を感じられる方が増えてきた様な・・・


暑過ぎて、なんだかわかんない位だったのが


寝やすくなってきたと思ったら、寝れない・・・


今回はとにかく身体が半分痛いという方と


腰痛がメインなんだけど身体が何だか歪んでる感じで違和感があると言う方


このお二人


チョットした共通点があり


呼吸が非常に浅いんです


”腹式呼吸ができない、しようとするとむせる”


そんな状態でした


肋骨の状態がお一人は普通の捻じれでしたが


もう一人は上下で逆捻じれ、顎を見ても同じでした


なるほどね~、前回の勉強会で習ったことの謎が少しづつ解けてくる私です


調整の途中に


”身体が引き延ばされている感じフワ~としてきて、背中が柔らかい感じがしてきたなぁ~と思ったらいつの間にか寝ていた”


”背中とお尻がキュ~と内側に寄せられた感じで、最初はベチョとベッドに広がっていたのにコンパクトになった感じがした”


とか言われました


お二人とも


いつの間にかに腹式呼吸出来てます


施術後のお二人のお顔も


お風呂上りのように


ふっくらハリも出てきてたるみの軽減されていい感じでした


肋骨の回旋は美容にも影響大


かなラブラブ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大府市の整体&アンチエイジングエステY’Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります