大府市の女性特有の不調お悩み解消専門サロンY’S(ワイズ) 

健やかな毎日とアンチエイジングを追求するプライベートサロン
 骨盤矯正や整体と整顔も同時に調整!
 身体もお顔も心もスッキリと!
  ☎ 050-1422-1885
  HP  http://mrsalonys.com


テーマ:
大府市の骨盤矯正・頭蓋骨顔面骨全身調整    

      &アンチエイジングエステサロン

             Y’S (ワイズ)     
        
     
 tel    050-1422-1885

         HP   http://mrsalonys.com .


              http://www.seitaitoesute-ys.com



今回、バイオプランツとほぼ同じ成果の出る、更に低コストで受けられる


《幹細胞入り陶肌(とうき)トリートメント》のセミナーに参加しました


芸能人の間でも有名な東京の銀座ロッソで取り扱っている近頃話題沸騰中の新メニュー


人気の秘密は


コストパフォーマンス(価格と成果)が半端なく凄いんです!


例えばお顔の場合

10800円!これはバイオプランツ5g(43200円)と同じくらいの成果が得られます



もちろんお身体の引き締め効果も!平均2~3万円(各パーツ、個人差あり)程度でOK!


プランツだと5~8g(43200~69120円)位必要になりますね



 


疑い深い私も名古屋のエステサロンパール金山店のゆか先生に施術していただきました


”先生~、凄い!メチャ白くなってるぅ~、顔も引き締まってちいさくなってるわ~”


内心、またまたこのぉ~なんて思っていたのですが、鏡をみてビックリ


周りのスタッフもビックリ!


メチャ白くなって肌きめもすっごくイイです


出来たての肌も、赤くもなくかゆくもなく、シットリ落ち着いてピ~ンとハリ感がありアップしてます


何よりも色黒の私は、色が白くなっているのにビックリポンポンです


今日は私の数えるのも超大変な位のバースディ―!


最高のプレゼントです!


だから金山からJRで自宅までスッピンで(ましてこの年で)帰ってきました



(2人ともスッピン状態!施術後、すぐの状態)


お化粧するのがチョットもったいないくらいの感じ・・・かな


ゆか先生のお顔も練習で施術に入らせていただきました


結構敏感なお肌の方ですが、お肌の色がメチャ白くなり、カワイイ満月顔が引き締まり小顔に!


ただでさえ幸せ一杯の彼女ですが、このトリートメントで更に盛り上がりました



このトリートメントの特徴として


成果はプランツ並み


痛くない、赤くならない、腫れない、剥離が無い


一番気になる眼の下のたるみ部分にまでシッカリトリートメント出来る


妊婦さん、授乳中のママさん、敏感肌(程度にもよりますが)などの方々も安心して受けられます


1週間に1度受けられます


明日が決め日!という場合にもOK!


あまりの凄いコストパフォーマンスに心底魅せられて


当店も導入即決!


7月15日よりスタートします


まさか~?と思うよりも、一度体験してこの結果の喜びを味わっていただきたいと思います


まだ、HPなどアップが間に合いませんが徐々にアップしていきますね





小太郎、おぬしはいくらんでも無理じゃのう~



























ホントにぃ~?と
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大府市の整体&アンチエイジングエステY’Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります