40歳から綺麗になるエステサロン Salon Wish

茨城県ひたちなか市の40歳からの痩身・美肌を目的としたエステサロンです。

NEW !
テーマ:

こんにちはー。  茨城県ひたちなか市 40代からの エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。




巷で大人気の復元ドライヤードライヤーですが、





最近 復元ドライヤーを使っていて、 ふと 気づいたことがあるので書いてみようかと思います。えんぴつ


髪を乾かして、ツルツルになり まとまりのいいのは、 誰でもすぐ解る上  

くらい はっきりと解る効果だと思います。


そして、 お顔のリフトアップ って、 どんなときが1番解りやすいだろう・・ん? 


と。。



私は、ドライヤーを1分くらい当てた直後よりも

10~20秒経った頃のほうが解りやすかったんです。sei


LOWモードで 出来るだけ肌の近くにあて、 下から上へ。。。上 下から上へ。。。上


そして、 その10秒~20秒の 冷める?? ていく過程の中で

肌が引き締まり、 ハリが出てきて、 弾力がアップするのを感じます。きらきら



毎度毎度  自分の顔を出すのは、本当に嫌なのですが、

劣化のひどい右側 だけ ドライヤーを当ててみました。ドライヤー




仕事後の夕方の写真のため、 マスカラ取れてますね。。。。 ぇ

化粧が剥げてすみません。ごめんなさい


いえいえ、 そこはスルーして、 


右半分ですが、 


法令線が薄くなり、 ほっぺの幅がきゅーっと引き締まって細くなりました。

また、 目の下のたるみ・クマが取れましたね。


顎から頬のラインの ぽてっとした たるみが 少しシャープになったと思いませんか??


それとそれと、 照明を変えたわけでもないのに、 電気


肌のトーンが明るくなって、色が白くなったように見えます。 うさぎ



ドライヤーご購入されたお客様  ドライヤー直後から10~20秒の変化も感じてみてくださいね



次回ドライヤー入荷予定  8月20日ごろです



当店は正規契約店です。  復元ドライヤー 15700円+税


ご予約順次受け付けております。  代引き決済もできまーす。sei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー。  茨城県ひたちなか市 40代からの エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。



今日も暑かったですね~。

暑いときには、 サラサラ~っと 冷やし中華冷やし中華  食べてぇ~♪♪☆


なんて、気分になるのですが、


ちょーっと待って~!!



最近 よく痩身に関するセミナーで耳にするのが、 トマトの糖質に注意。トマト



ちょっと前まで トマトダイエット ダイエット  とゆー言葉がはやりました。


トマトに含まれているリコピンがダイエットにいいはなまると言うお話です。


そして、 


血糖値の急上昇を防ぐため、食事は 野菜きゅうりから食べる

ってのが、

ダイエットを意識している 女性なら  当たり前になっていますね。



女性はトマトが大好きですよね?


イタリアンだって、なんだって、トマトだもん。。。  


特に最近のトマトは、 まっかか で、 フルーツトマトトマト なんていうのも出てきていて

甘くて、 美味しいんです。。







でもね、 お野菜だと思って 最初にたべても、 

糖質が高いから 血糖値の上昇を抑えることにならないんですよ~。NG


お野菜として 最初に食べるなら キャベツとか とかがいいですかね。。



そー言えば、  昔 私が子供のころは、 トマトは、 赤い身なんだけれど、ヘタのほうはグリーンで

トータルで見ると、 色がグラデーションになっているような


食べても 大して美味しくない 青臭いトマトだったなぁ。。。って 思い出します。


青いトマト・ファースト系青いトマト・ファースト系青いトマト・ファースト系青いトマト・ファースト系青いトマト・ファースト系青いトマト・ファースト系


スイカみたいに、塩つけて食べていたっけ。。。すいか。


そう思うと、今は トマトだけで ばくばく食べれちゃうから、 フルーツトマトに限らず

やっぱり甘くなっているんですね。。



それと、要注意なのは、 この時期  トウモロコシトウモロコシ  が、また美味しいですよね?クー ハート


トウモロコシは野菜ですか? フルーツですか??


焼いたトウモロコシに甘ったるい醤油をつけて、 ビーチでビールビールと一緒に食べたら最高アゲ3


おいおい・・  そんなこんなじゃ 痩せられません。。。よ。 と。




食べ順ダイエットやられている方  本当に食べ順になっているのか?

気づいてみると、 あ、 これ 野菜だけれど、 甘いかも??


って、 ものに 注意してみて下さいね。ポイント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー。  茨城県ひたちなか市 40代からの エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。


一生懸命書いたブログが一瞬で消えてしまいました。

今日は熱が入ったのか?  長い記事を書いたのに、 たぶん タイムオーバーだったんだろうな。。。

更新したつもりが、 消えてしまった。。。


また同じ記事を書くのも疲れるから、 違うこと書きますね。えんぴつ



最近 読んだ本に


「3日続けてみよう。」  と言う言葉が書いてあって、


3日続いたら、3週間続けてみよう。

3週間続いたら、 3ヶ月続けてみよう。


と書いてあって、 そのうち 習慣になる。。。



ってことなんですけれど、


私も、 3日続けてみよう~!!  と思いました。



何を続けるかって??  あはは、お料理とか掃除とかじゃないですよ。。。

そっちは嫌いだもん。


エステの練習や 勉強です。タイトル


本当にエステって、奥が深い。。。


私は、看護師やお医者様になりたいの? 看護師 って思うくらい


栄養について学んだり、 お肌について学んだり、 

細胞がどーちゃら、、 何がどーちゃら って


みんな エステシャンって、しっかり頭に入っているのかな~???


って思うけれど、 私は、 やっぱり しっかり勉強したいから、

しっかり身に着くまで、  何回もお勉強しようと思いました。



そして、 技術の練習も 今日はやる気がしないなぁ~。。。と思う日でも

東京行った帰りで、疲れているし・・  と 思う日でも


15分でも 30分でも  お人形相手人・b に練習しようと思いました。


今のところ、 1週間くらいは 続いているかな?



これが、3週間。。。  3ヶ月になるには、まだ遠いな。。。

でも、 なんかいい感じgood



そんな感じのお勉強宣言でした。



line_79.gif


PS. 記事の最後の サロンのご案内 マップをつけてみました。

少し カッコよくなったかな?? クー ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)