届きます様に | Waxing Queen

届きます様に


日本でお世話になってます整体師のサヴァ子さんが紹介されてます。


サヴァ子の教室のダウン症クラス『DS Smile class』を主宰している龍円愛梨さんが息子のニコくんと取材を受けた番組の放送日が決まりました。
DS Smile class の様子も出てきます。

ここに、愛梨さんからのメッセージと番組のご案内を載させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは、ニコと私のことを取材してくれた番組の放送が決まりました。今週金曜日です。

4/8 金曜日TBSテレビ
THEフライデー

正直、番組側とすごくすごく交渉しました。初めは明らかに、波乱万丈人生。。。。というような感じで放送したいようでした。

たぶん打ち合わせだけで5時間くらいかけて、伝えたいことがあることを理解してもらいました。

どこまで伝わったのかなーと心配ではありますが、とにかくニコと私を見てもらったら、ダウン症のある子供が可愛くて素敵なことを分かってもらえると信じて、託すことにしました。

協力してくれた皆さんの想いと、応援してくれた皆さまの想いものせて、多くの方に伝わりますように願ってます。





どうもありがとうございます✨